• ベストアンサー

ズルい男

そぅ言えば昔、ズルい女って歌…流行ったっけ…。。。皆さんが知ってる、またはドップリはまってしまったズルい男、ズルい女は、どんなんですか?ちなみに私が思う悪い…は、相手の気持ちに漬け込んで自分の都合だけで呼び出す人。自分が悪者になりたくないから決定的な最後の言葉を相手から言わすように仕向ける人…。です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

決定的な言葉は、自分でいっても言わなくても相手のせいにします。 外堀を固めて、長い時間をかけてあいまいにして自分の立場が確立し相手を孤立させてから全部女の生にする男がずるい男です。 それまでの間は、自分しかできない風に思わせいろいろしてあげるといいながらいざというときには連絡が取れなくなり問題が解決すると現れ、楽しいことだけに顔を出す男です。 メンドウなことは全部人任せで人の生にする男でしょ。 恋愛沙汰も女のせい。 自分がやった振りして全部女にやらせたものを自分がやってあげたといって女を釣る男。 決定的なことを言って無くても言ったといって女の生にする男でしょ。 自分の立場を利用して自分に都合よい嘘を周りに本当だと思わせる男がずるい。 やってあげるといいながら、メンドウなことは他人がやり自分は彼女と遊んでいるばかりだったのに自分がやったという、信頼関係を利用して長い間騙す男。

noname#132213
質問者

お礼

回答ありがとうございます。全く…そのとーりだと思います。凄くて調子のいい奴。腹たつわ~。回答を読んでいて、私がハマった悪男…そのものだと…。撲滅キャンペーンをしましょ~ヽ(*`Д´)ノ

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちわ。 『補足』を読ませて頂きました。“的”を得てなくてすみませんでした。 私が思う悪いヤツは、やることもやらず“権利”ばかりを主張する奴。 “外面”だけはよく家ではデタラメな奴。 事ある度に、天秤に掛け自分の“利益”ばかりを図る奴。・・・etc。 数え挙げたら切りが無いよう・・・。

回答No.4

NO2です。 お礼ありがとうございます。 お礼のコメにとても気持ちが癒されました。 その人はまだ、涙を誘って口説いて、ネットでナンパしてるかもしれませんね。。。

回答No.3

こんにちわ。 >自分が悪者になりたくないから決定的な最後の言葉を相手から言わすように仕向ける人…。です。 そうした人は“ズルイ”には違いないが、とても“悪知恵”が働くと言った方が近いかも知れない。相手の気持ちを弄ぶのがとても上手い。 >・・・相手の気持ちに漬け込んで自分の都合だけで呼び出す人。 これは自己中というよりは、相手を何とも思っていない。本心は来るか、来ないか、ではなく、これも弄んで楽しんでいると言うもの・・・。そして、自分の行為を悪いとも何とも思っていない。

質問者

補足

あ…そうですか。。。 あの…私の質問はアナタの周りのズルい男女は?なのですが…回答が…どこにあるのか…見当たりません。。。できれば質問の回答が欲しかった…

• Halu2
回答No.1

一番ズルい男は他にも女性がいたり、結婚していながら 「愛している」などとささやき、誠意を見せて 女性を本気にさせる男性だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。全くそのとーりだと思います。そんな奴は、どっかにチ○チン挟んでモゲテしまえ~ヽ(*`Д´)ノ