• 締切済み

続。男の人って

前に、「男の人は好きでもない人とHできますか?」 と質問したものです・・・。 私は、その時最後まですることだけは拒みました。友人に言わせると、あんなことしてそれは蛇の生殺し・・・と。 私、この歳にして、実は経験がありません。・・・最後までしたことはありません。だからか、初めてが不倫で、しかも車で・・・とかいろいろ考えちゃって。 初めてと彼に言うと、すごく申し訳ないような態度になってましたが・・・。 別に大事にしているわけではないんです。ただそういう機会に恵まれなかっただけ・・・。 どうなんでしょう。男の人にとって経験のない女って・・・。 ちなみに私は、23歳です・・・。 ・・・前に皆さんから頂いた言葉で、彼への気持ちはどうでもよくなったという感じです。所詮、妻と子供が大切で、私はただの遊び相手でしたから・・・。

みんなの回答

• gepyo
回答No.7

私自身の事から言わせていただくと、多分私は相手が初めてであったら心を砕いて相手の事を思ってしまいます。 知り合いの男にとっては相手が初めてだったら、相手が懐いて来て面倒だと言っています。 それ以外にマスコミの情報だと、初物を征服する欲望を充足するからいいとも言います。 貴方がどう言う気持ちになるかどうか、それは貴方自身にしか判りませんよね? それを重要視するべきなんじゃないでしょうか? 私は貴方にとって汚いと思われる人間の部類かもしれない、女性向の性感マッサージ師です。それは単に愛撫だけではなくなっている事まで行っていますし、初めての女性も破瓜のお相手を幾度かさせていただきましたが、結局は『捨てる』とか『知りたい』と言う事でこちらに来ました…でも『したくない』と言う人には話(拙いですがカウンセリングもどき)だけしています。 貴方のような経験をした方も色々いました、でも…自分の価値判断意外に何も秀でる物はないと思います。ただ、経験をする云々ではなく貴方の考え方を一歩進めて自分をもう少し見直してみてもいいのではないでしょうか? 別に焦っている訳ではないのなら、もっといい出会いをほんの少し夢見てもいいのではないですか? 確かにその彼であれば思い出が残るかどうか…ただ単に捨てて終わりと言うのであれば、かなり悲しい物ですからね。 気持ちと肉体は別か、気持ちと肉体は同じか…それを選ぶのは貴方なんですから。

• tweetie
回答No.6

よかったんですよ、それで。その人とは不倫だとか色々な理由はあったにせよ、あなたがいろんな事を、あなたの意識しない所でかも知れませんが、拒否した結果なのだから、きっと今のあなたにはふさわしくなかったんですよ。 あなたが心から信頼したり、愛情を持てる人が洗われれば、そんなこと気にするまもなく、もしかしたらあなたが積極的になる事だって有り得るかも(^^)。 私は女性なので、男性の意見でなくて申し訳ないのですが、歳は・・関係ないと思います。そこだけに拘ってどうこういうような人を、あなただってえらぶつもりはないでしょう? 今回のことはすっかり忘れてしまいましょう。そして新しい恋の相手が現れるのを楽しみにしていましょうね。がんばって。

• trytrytry
回答No.5

こんにちは。同年代の男です。とりあえず回答として、 >どうなんでしょう。男の人にとって経験のない女って・・・。 私は経験有る無いは気にならないですね。ほかの人はどうか知らないですけど。 ただ、本文に出ている男の人は、申し訳ないような態度になった、というところから、初めてが嫌という訳ではなく、ただ単に遊びで関係にならない方が良いのではと考えたのではないでしょうか。良識や理性によって判断されたか、chikapurioさんの書かれた結婚を迫られると思ったのかは解りませんが... ここからは趣旨からずれてるかも。 sagatomoさんは、大事にしているわけでは無いけど機会が無かった。 とかかれているので、私は、そちらを尊重して欲しいです。 これまた、かってな思い込みですが、機会が無かったのは、相手が関係になるに値しない、という思いが少なからずあったのだと思います。 たとえば本文であれば、不倫はどうしょうも無いにしても、場所はここでは嫌と言えば済む問題ですからね。 そういった想いはぜひ大事にして欲しいですね。 長文、駄文で申し訳ないのですが、多少なりとも伝われば幸いです。 では、良い伴侶に出会えますように。

• pco1633
回答No.4

前回の質問みてないんですが、いきなり結論いっちゃいましょう!! あなたは正しかった!!断ってOK!!蛇の生殺しでいいんです!! あのね、不倫しようとする馬鹿男にはそれぐらいやってもいいんです。 帰って奥さんとやればいいんだし、一人で処理する事もできますから。 彼が本気で離婚して、晴れて独身になるまでやらせるべきじゃないです。 私は他の人と違う意見かもしれませんが、初体験は人生の宝物だとおもってます。 自分自身、本当に大切な宝物として思い出すだけでも甘く後悔は一切ありません。 ひどい別れ方をした相手でしたが、本当に私を愛してくれて一生懸命大切に してくれた人でしたので、彼に出会えてよかったと今も思えます。 sagatomoさんだって、絶対すぐにいい人あらわれますよ。 23歳でしょ?これからの5年ぐらいが女性としては一番肉体が充実する 時期に入ります。まあ、フェロモンが出るんですって!! ですから、あせらなくても、いい男なんて何人も寄ってきます。 むしろsagatomoさんは「選ぶ」んです。自分の「最初」になる男を! 結婚なんて考えなくていいし、不安にならなくてもいいのです。 納得できるまで取っておいてOK! 自分が「やりたい!」と思ったタイミングで 「初めてだけど、あなたとしたい」って耳元でささやくだけでOKですよ! 知り合いには初めてを、強制的に奪われた子もいます。彼氏ではあったんですが 断ったのに無理に・・・彼女は10年以上経った今でも傷をかかえていますし その後、関係を持った男性にも結局快楽を得られないまま現在にいたっています。 その不倫男が無理やりでなくて本当に良かった。本当にそう思います。 どうか、あせらずに良い人を見つけてください。 そして、今すべき事は自分自身を磨く事でしょう? 経験なんて後でいくらでも積めますから(笑)頑張ってね!

回答No.3

初めての経験が常に理想的なものであるとは限りませんよ。 あまり考えすぎるとかえって引っ込み過ぎてしまう事もありえます。 23歳と言うとそろそろ・・・いたしても良い年齢としては充分です。  出会いはあるようでなかなかないですが,単に初体験をする・・と言う事でしたら前回のその妻子持ちの方とはやろうと思えば出来たわけですから,次回はあなたの納得できるすばらしい男性との出会いを,まずは探しましょう。  単にSEXだけが目的ではなく,あなたを本当に大切に思い,心からつながっていると実感できる男性が必ず見つかるはずです。

• oribia714
回答No.2

こんにちは。 私から言わせて貰えば、その妻子ある男性と深い仲にならなくて よかったと思いますよ。 女性は、初めて深い仲になった人の事は、なかなか忘れられないものです。 そんな人と深い仲になったら、泥沼にはまるだけでしたよ。 23歳でバージンという事は、気にしないでいいと思います。 今に、この人ならという人が現れると思います。 そしてその人が、あなたが今まで真面目に暮らしてきた事を喜んでくれると 思うのです。 そして、そういう人と付き合うことが大切だと思います。 むやみに経験すればいいものではないと思います。 男性からどう思われるか、という事よりも、あなたがどう生きるかが 大切なのではないでしょうか。 どうぞ、ご自分を大切にしてください。

sagatomo
質問者

お礼

深い関係になる前に、既に一人で泥沼につかっていたので、私自身、良かったと思っております・・・。 アドバイスありがとうございました。

回答No.1

はじめまして。20代後半の独身男です。前の質問については見てないのでなんとも言えませんが、「男の人にとって経験のない女って・・・。」については人それぞれなのでこれも一概にはいえませんが、私を含めて多くの男性が問題ナシとかんがえるのではないでしょうか。もちろん23歳という年齢でですが・・・。さすがに30過ぎて経験がないとなると、悪気はないのですが、ちょっとひいてしまうかもしれません。(というのは、関係をもつと恋愛の期間なく即結婚を迫られそうで・・・)メディアではコギャル等を商売ネタに性の低年齢化を鼓舞しすぎる点がありますが、(多分その多くがメディアに踊らされた女子小中高生が流行や強迫観念にとらわれてしまって)そんなことは一部東京を代表とする都会のことをさぞ日本全国同じがごとく扱っているだけで(もとろん徐々に浸透しつつある現状には思います)なにもそれにとらわれる事はありません!あせる事はなにもないのですから、自然体に、恋愛にとらわれないライフスタイルを確立してはいかがでしょう。その自然体の貴方を自然に受け入れてくれる人は必ずいるんじゃないでしょうか。そのためにも肩に力をいれず、ゆっくりと自分自身を見つめなおしてみてはいかがでしょうか?以上、お節介でした。エラそうにスミマセン☆

sagatomo
質問者

お礼

自然体の私・・・。 そんな私を受け入れてくれる男性が現れるよう、願いたいものです・・・。 アドバイスありがとうございました。