• 締切済み

続。男の人って

前に、「男の人は好きでもない人とHできますか?」 と質問したものです・・・。 私は、その時最後まですることだけは拒みました。友人に言わせると、あんなことしてそれは蛇の生殺し・・・と。 私、この歳にして、実は経験がありません。・・・最後までしたことはありません。だからか、初めてが不倫で、しかも車で・・・とかいろいろ考えちゃって。 初めてと彼に言うと、すごく申し訳ないような態度になってましたが・・・。 別に大事にしているわけではないんです。ただそういう機会に恵まれなかっただけ・・・。 どうなんでしょう。男の人にとって経験のない女って・・・。 ちなみに私は、23歳です・・・。 ・・・前に皆さんから頂いた言葉で、彼への気持ちはどうでもよくなったという感じです。所詮、妻と子供が大切で、私はただの遊び相手でしたから・・・。

みんなの回答

  • gepyo
  • ベストアンサー率13% (13/94)
回答No.7

私自身の事から言わせていただくと、多分私は相手が初めてであったら心を砕いて相手の事を思ってしまいます。 知り合いの男にとっては相手が初めてだったら、相手が懐いて来て面倒だと言っています。 それ以外にマスコミの情報だと、初物を征服する欲望を充足するからいいとも言います。 貴方がどう言う気持ちになるかどうか、それは貴方自身にしか判りませんよね? それを重要視するべきなんじゃないでしょうか? 私は貴方にとって汚いと思われる人間の部類かもしれない、女性向の性感マッサージ師です。それは単に愛撫だけではなくなっている事まで行っていますし、初めての女性も破瓜のお相手を幾度かさせていただきましたが、結局は『捨てる』とか『知りたい』と言う事でこちらに来ました…でも『したくない』と言う人には話(拙いですがカウンセリングもどき)だけしています。 貴方のような経験をした方も色々いました、でも…自分の価値判断意外に何も秀でる物はないと思います。ただ、経験をする云々ではなく貴方の考え方を一歩進めて自分をもう少し見直してみてもいいのではないでしょうか? 別に焦っている訳ではないのなら、もっといい出会いをほんの少し夢見てもいいのではないですか? 確かにその彼であれば思い出が残るかどうか…ただ単に捨てて終わりと言うのであれば、かなり悲しい物ですからね。 気持ちと肉体は別か、気持ちと肉体は同じか…それを選ぶのは貴方なんですから。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.6

よかったんですよ、それで。その人とは不倫だとか色々な理由はあったにせよ、あなたがいろんな事を、あなたの意識しない所でかも知れませんが、拒否した結果なのだから、きっと今のあなたにはふさわしくなかったんですよ。 あなたが心から信頼したり、愛情を持てる人が洗われれば、そんなこと気にするまもなく、もしかしたらあなたが積極的になる事だって有り得るかも(^^)。 私は女性なので、男性の意見でなくて申し訳ないのですが、歳は・・関係ないと思います。そこだけに拘ってどうこういうような人を、あなただってえらぶつもりはないでしょう? 今回のことはすっかり忘れてしまいましょう。そして新しい恋の相手が現れるのを楽しみにしていましょうね。がんばって。

  • trytrytry
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.5

こんにちは。同年代の男です。とりあえず回答として、 >どうなんでしょう。男の人にとって経験のない女って・・・。 私は経験有る無いは気にならないですね。ほかの人はどうか知らないですけど。 ただ、本文に出ている男の人は、申し訳ないような態度になった、というところから、初めてが嫌という訳ではなく、ただ単に遊びで関係にならない方が良いのではと考えたのではないでしょうか。良識や理性によって判断されたか、chikapurioさんの書かれた結婚を迫られると思ったのかは解りませんが... ここからは趣旨からずれてるかも。 sagatomoさんは、大事にしているわけでは無いけど機会が無かった。 とかかれているので、私は、そちらを尊重して欲しいです。 これまた、かってな思い込みですが、機会が無かったのは、相手が関係になるに値しない、という思いが少なからずあったのだと思います。 たとえば本文であれば、不倫はどうしょうも無いにしても、場所はここでは嫌と言えば済む問題ですからね。 そういった想いはぜひ大事にして欲しいですね。 長文、駄文で申し訳ないのですが、多少なりとも伝われば幸いです。 では、良い伴侶に出会えますように。

  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.4

前回の質問みてないんですが、いきなり結論いっちゃいましょう!! あなたは正しかった!!断ってOK!!蛇の生殺しでいいんです!! あのね、不倫しようとする馬鹿男にはそれぐらいやってもいいんです。 帰って奥さんとやればいいんだし、一人で処理する事もできますから。 彼が本気で離婚して、晴れて独身になるまでやらせるべきじゃないです。 私は他の人と違う意見かもしれませんが、初体験は人生の宝物だとおもってます。 自分自身、本当に大切な宝物として思い出すだけでも甘く後悔は一切ありません。 ひどい別れ方をした相手でしたが、本当に私を愛してくれて一生懸命大切に してくれた人でしたので、彼に出会えてよかったと今も思えます。 sagatomoさんだって、絶対すぐにいい人あらわれますよ。 23歳でしょ?これからの5年ぐらいが女性としては一番肉体が充実する 時期に入ります。まあ、フェロモンが出るんですって!! ですから、あせらなくても、いい男なんて何人も寄ってきます。 むしろsagatomoさんは「選ぶ」んです。自分の「最初」になる男を! 結婚なんて考えなくていいし、不安にならなくてもいいのです。 納得できるまで取っておいてOK! 自分が「やりたい!」と思ったタイミングで 「初めてだけど、あなたとしたい」って耳元でささやくだけでOKですよ! 知り合いには初めてを、強制的に奪われた子もいます。彼氏ではあったんですが 断ったのに無理に・・・彼女は10年以上経った今でも傷をかかえていますし その後、関係を持った男性にも結局快楽を得られないまま現在にいたっています。 その不倫男が無理やりでなくて本当に良かった。本当にそう思います。 どうか、あせらずに良い人を見つけてください。 そして、今すべき事は自分自身を磨く事でしょう? 経験なんて後でいくらでも積めますから(笑)頑張ってね!

回答No.3

 初めての経験が常に理想的なものであるとは限りませんよ。 あまり考えすぎるとかえって引っ込み過ぎてしまう事もありえます。 23歳と言うとそろそろ・・・いたしても良い年齢としては充分です。  出会いはあるようでなかなかないですが,単に初体験をする・・と言う事でしたら前回のその妻子持ちの方とはやろうと思えば出来たわけですから,次回はあなたの納得できるすばらしい男性との出会いを,まずは探しましょう。  単にSEXだけが目的ではなく,あなたを本当に大切に思い,心からつながっていると実感できる男性が必ず見つかるはずです。

  • oribia714
  • ベストアンサー率19% (27/141)
回答No.2

こんにちは。 私から言わせて貰えば、その妻子ある男性と深い仲にならなくて よかったと思いますよ。 女性は、初めて深い仲になった人の事は、なかなか忘れられないものです。 そんな人と深い仲になったら、泥沼にはまるだけでしたよ。 23歳でバージンという事は、気にしないでいいと思います。 今に、この人ならという人が現れると思います。 そしてその人が、あなたが今まで真面目に暮らしてきた事を喜んでくれると 思うのです。 そして、そういう人と付き合うことが大切だと思います。 むやみに経験すればいいものではないと思います。 男性からどう思われるか、という事よりも、あなたがどう生きるかが 大切なのではないでしょうか。 どうぞ、ご自分を大切にしてください。

sagatomo
質問者

お礼

深い関係になる前に、既に一人で泥沼につかっていたので、私自身、良かったと思っております・・・。 アドバイスありがとうございました。

回答No.1

はじめまして。20代後半の独身男です。前の質問については見てないのでなんとも言えませんが、「男の人にとって経験のない女って・・・。」については人それぞれなのでこれも一概にはいえませんが、私を含めて多くの男性が問題ナシとかんがえるのではないでしょうか。もちろん23歳という年齢でですが・・・。さすがに30過ぎて経験がないとなると、悪気はないのですが、ちょっとひいてしまうかもしれません。(というのは、関係をもつと恋愛の期間なく即結婚を迫られそうで・・・)メディアではコギャル等を商売ネタに性の低年齢化を鼓舞しすぎる点がありますが、(多分その多くがメディアに踊らされた女子小中高生が流行や強迫観念にとらわれてしまって)そんなことは一部東京を代表とする都会のことをさぞ日本全国同じがごとく扱っているだけで(もとろん徐々に浸透しつつある現状には思います)なにもそれにとらわれる事はありません!あせる事はなにもないのですから、自然体に、恋愛にとらわれないライフスタイルを確立してはいかがでしょう。その自然体の貴方を自然に受け入れてくれる人は必ずいるんじゃないでしょうか。そのためにも肩に力をいれず、ゆっくりと自分自身を見つめなおしてみてはいかがでしょうか?以上、お節介でした。エラそうにスミマセン☆

sagatomo
質問者

お礼

自然体の私・・・。 そんな私を受け入れてくれる男性が現れるよう、願いたいものです・・・。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の心理

    皆様こんばんは。 私は36歳、妻37歳、小学生の子供が二人おります。 実はここ2年ほど、妻が勤め先の上司と不倫関係にありました。 些細なことから判明したのですが、シラをきりとおす妻を前に辛抱強く問い正し、ついに認めました。 残業で遅くなった場合、会社からビジネスホテルの宿泊費が支給されるのですが、その際一緒に宿泊したり、出張で一緒に地方へ行くときに関係を結んでいたようです。   妻は上司への愛情は既に無くなっており、惰性で付き合っていたと言っていますが、どこまで本当なのか分かりません。 もう今後一切関係を絶って、私と仲良くやって行きたいとも言っていますが、これもどこまで本気なのか分かりません。 と言いますのも、1年前に怪しいなぁと感じた私が詰め寄ったことがあったのですが、そのとき妻は平然と嘘を突き通したからです。(上司とは何も無い、一線は越えていない、まさか不倫してるとでも思ってるの??そんな態度でした) 私としてはこれからの妻を信じたい気持ちが大きいです。 今でも妻を愛していますし、私が妻の不倫に気付かなかったら、本当に仲のよい夫婦だったからです。少なくとも私はそう思います。 寝るときには手を握ってくるし、おやすみやおはようのキスは必ずするし、ごく普通にSEXもしていました。 ただ・・・事実を全て知った今となると、どうしても肉体的なことが頭を離れず苦しいのです。 妻はとても忙しい職業なので、週7日のうち少なくとも3日は泊まりか出張です。と言うことは、1ヶ月に最低12日も上司と夜を過ごしたことになります。 不適切な表現になるかもしれませんが「同じ穴を違う男と突きあってた」「同じ口で違う男のものを咥えてた」そんな印象が頭を渦巻いて混乱し、どうしようもない感情に見舞われます。 妻とはやり直したい。戻ってくるのなら、きちんと迎えたい。 そう思うのですが、妻を見ると「上司とはどんなことをしていたのだろうか?満足だったのだろうか?楽しかったのだろうか?」嫉妬と憎しみの入り混じった苦しみが私を襲います。 女性は、不倫相手と旦那と、平気で交互にSEXできるものなのでしょうか? 何も感じないのでしょうか? 私の苦しみは異常なのでしょうか?そんなこと忘れて妻を愛すべきなんでしょうか? 忘れるためにはどうしたらいいのでしょうか? 私は現在、妻は今後再び不倫するんじゃないかと疑う心があります。 そんな感情しかもてない妻と上手くやっていけるのか、と言う根本的な問題もあります。 昨日全てを知ったばかりなのでかなり頭が混乱し、自分でも質問の要点がはっきりしない状態ですが、助言・経験談等ありましたら助けてください。 よろしくお願いします。

  • 男の人を喜ばせるには

    質問させてください。 Hのときに男の人を喜ばせるにはどうしたらよいでしょう? 私は、フェラが全くダメなので(気持ち悪くなってしまい)手でしごいてます。 でも、手でしごくのは、本人に気持ちの良い触り方があると思います。(オナニーなどで) なので私が手でしてあげても実際気持ちがいいのかわかりません。 気持ちイイといってくれ、射精もしますが、遅漏のなかなか時間がかかります。 私はHの経験は今の人が初めてなので経験も浅くよくわからないのですが、男の人は、性器をどうされると気持ちよいですか? ・・・というかどこをどのように攻められると気持ちがよいのでしょうか? 人によりけりだと思いますが教えてください。 また、前戯でたっぷり、触ってあげてから挿入ということでしょうか? 私は彼に挿入前にたくさん触ってもらったりしてるのですが、私は経験不足なのでどうしたらよいか解りません(--; よかったらポイントなんかを教えてください!

  • 男の人の心理

    コンパで知り合った人がいるんだけど、 外見も性格もタイプだったので遊びに誘いました。 即、OKくれて遊びに行った時のことです。 公園のベンチに座ってたら、いきなり「膝枕して!」って言われて ドキドキだったけどしてあげました。 ちょっといい感じだったんですが、 「キスしよう」とか「Hしよう」とか言ってくるんです。 信じられないと思いませんか? 男の人ってみんなこんななんでしょうか?(口に出さないだけ?) 好きな気持ちも冷めました。 こういうことって本気で好きな人には言いませんよね?! 男の人は誰とでも寝れるんですか? 私のことを、遊びだと思ってるんでしょうか? 悩んでいます。アドバイスしてください。

  • 男として、人として。

    28男です。 少し前の話ですが、会社の同い年の既婚の女性に 不倫を持ちかけられました。 彼女は数ヶ月前に入社して来ました。 旦那さんの仕事の異動に着いて見知らぬ地に来たこともあり、 友達も居ない、唯一の頼りの旦那も 最近少々冷たい等とよく俺に話していました。 会社で同い年ということもあり、彼女は良く俺を頼ってくれて、 上記のように、悩みなども聞いているうちに せっかくだから楽しく過ごしてもらいたいと思い、 同年代の友人を沢山紹介して、良く遊ぶようになりました。 彼女が笑顔を見せてくれるようになり、 俺は嬉しかった。 だけどある日、彼女に誘惑されました(結構やらしいので書けません)。 恥ずかしい話、俺は3年位彼女が居なくて、 その....いわゆる「ご無沙汰」という状態で、 それでも何とかその時はお断りしたものの、 その後何度も迫られるうちに、 数回ほど関係を持ってしまいました。 ただ、心は穏やかではありません。 酷い罪悪感と不安感に悩む日が続きました。 俺が彼女の家庭を壊してしまうかもしれない.. 社内不倫がバレたら、当然俺だってタダじゃすまない.. 俺は説得を試みました。 「キミも辛い思いをしてるけど、だからといって他の人に辛い思いをさせていいという道理は無いよ。 この調子で深みにはまり、それがバレたら旦那はどんなに悲しい思いをするだろう」 ですが彼女は聞き入れてくれません。 俺はさすがにまずいと思い、 信用できる友人にのみ打ち明け、協力を依頼し、 彼女と友人関係は保ちつつも、二人きりにならないような環境作りに徹する事にし、 万が一そうなってもそこは頑張って誘惑に負けないように 徹しました。 「不倫関係はお断り」という態度を取り続けた結果、 いつからか彼女は俺に冷たい態度を取るようになりました。 心からの笑顔を見せてくれなくなりました。 長くなってすいません。ここからが本題です。 彼女が冷たくなって気づきました。 俺はいつしか彼女を好きになっていたんです。 無理も無い。しばらく良くも悪くも彼女の事ばかり考えていましたから。 心にぽっかり穴が開いた様で、 苦しい。 会社でも他の同僚とはすごく楽しそうに話してるけど、 俺には話しかけても来なくなり、 それを見ていると発狂しそうになった。 色々な感情がわいてきて、さばき切れません。 彼女が不倫する気が無くなって、 結果的には良かった。 でも、やりきれない気持ちと、 「友人として彼女の力になる」という目的は果たせなくなった。 自分の彼女への恋心は成就しなくてもいいです。 それよりも友人としての関係を修復したいです。 不倫とかそういう形じゃなくて、 自分を慕ってくれた女性には、 いつまでも必要とされたいです。 俺は、間違っていたんでしょうか。 だとすれば、これからどうすればいいでしょうか。

  • 男の人が

    初めまして、20歳♀です。 悩みなのですが、男の人のことをこわい、気持ち悪い、とどうしても感じてしまいます。 友達として接しているときは全然思わないのですが、付き合っていざそういう雰囲気になると、こわくて、汚いから触らないでと思ってしまい どうしようもなくなってしまいます。 以前のことがトラウマになっているようにも思います。 男性がみなそういう人ばかりじゃないと頭でわかっていても、体が拒絶してしまいます… どうしたら回復できるのでしょうか?>< ちなみに以前の経験というのはいくつかあります。 昔、3年付き合った彼に浮気されかけたことです。未遂でしたが、彼は周りから誠実だと評判で、私もすごく信じていました。 どんな人でも、彼女にばれる可能性がほとんどなくて、そういう機会があれば コロッと浮気してしまうのだろうか…と思い、悲しくて辛かったことが忘れきれません。 もう一つは、そのこと(恋愛など)をよく相談していた男友達のことです。 話も合って、同性の友達よりも何でも話せました。お互いにいい友達だよねぇと言い合っていましたが、突然告白されて断ったところ、 強引にキスしようとされました。 結局されなかったのですが、胸とか触られてすごくこわかったです。 男の人なんて最後はしょせんそういうものなのか、と思ってしまいます。 でも、こう思ってしまう自分が嫌なんです。好きになった相手を信じて付き合っていきたいです。 アドバイスおねがいします。

  • 不倫する旦那が本当に愛する人は

    結婚しているのに妻以外の女と不倫する男は、結局だれを一番に愛し大切にしていると思いますか? (1)不倫なんて遊びだよ。男は色んな女と関係をもちたいものだから。 一番大切にして愛してるのは自分の妻さ。家庭が一番大切で守るべきものだよ。 (2)妻を一番愛し大切にしてるなら裏切る行為である不倫なんてしないだろ。一番大切で愛してるのは不倫相手の女性だよ。 俺のオアシスさ。愛してるからつい貢いじゃうよ。 (3)一番愛し大切にしてるのは自分自身!!自分が一番可愛い!!俺最高!! しょせん妻は都合よい家政婦、不倫相手は都合よい恋人にすぎない。

  • 男は本気で気になっている人には慎重になるか

    男の人は臆病で小心で繊細と聞いたことがあります。もしそういう性質があるなら、割りと初対面で口説いてきたり、女慣れした態度かつ積極的に好意があるような態度でアプローチしてくるような人?上手く口説いてくる人は遊びの可能性が高いんでしょうか? 本当に気になっている人また、遊び目的じゃなく気になっている人にはどんな男でも慎重に、口説くにしてもどこか少しぎこちなかったりするんでしょうか? (明らかにべた褒めな人は、遊びっぽいってわかります。)

  • 脈なしとわかると不快な態度をとりだす男の人

    閲覧ありがとうございます。 いきなりなのですが、タイトルのような男の人っているのでしょうか? 今まで仲良くしていた男の友人の一人がなんとなく自分に気がある感じだったのですが、2人での遊びに誘われたときにやんわり断って以降、メールやラインなどであからさまにそっけない返事しか返ってこなかったりします。なにか他に怒らせるようなことをした覚えがないので、遊びを断ったからかなと思うのですが、大人数で会ってもあからさまに不快な態度をとってくるので意味が分からず会ったあとも少しイライラしてしまいます。 このような経験ある方などいましたら伺いたいです。よろしくお願い致します。

  • こういう男をどう思いますか?

    数ヶ月前、私の内縁の妻が、妻子持ちの男と不倫し、私と妻は別れました。 その後、妻と不倫男もすぐに別れ、不倫の結果、周りを傷つけたことに対して、彼女は謝り、妻はこの男とは、関係を切ると約束してくれました。 私は別れてからも、妻にメールをしていました。 妻から返事が書きやすいように、わざと他愛もない話や、質問文を送るようにしていました。 しかし、1週間経っても、一言の返事さえありませんでした。 それで、仕方なく「メール届いてる?」と電話をしました。 結局、電話では妻とケンカになってしまい、いつものように妻はヒステリーを起こし、会話の途中で、妻が電話を一方的に切りました。 ですから、私は彼女が再度電話を取ってくれるよう、5回程電話をしました。 それが彼女からしたら、しつこい!もうイヤ!と思ったみたいで、彼女は縁を切ったはずの不倫男にメールしたそうです。 「○○(私)がしつこくて困ってる!」と。 こういったいきさつで、不倫男から私に直接電話がありました。 「俺は友達はものすごく大切にする。 だから彼女が俺のことを友達として頼ってきたんだから、友達を守るのは当然。 俺は昔、友達が警官から殴られたって話を聞いた時に、友達の為にその警官を殴り返しに行ったぜ。 結局、それで俺は留置所に入れられたけど、俺は今でも悪いことしたなんて微塵も思ってない。 だから、彼女があんたがしつこくて困ってるって言ってるのに、やめないのなら、これからお前の家にぶっ殺しに行く。」 向こうはこっちを脅したつもりのようですが、私はこいつは本当に救いようのないバカだと思いました。 友達を大切にするのはもちろん素晴らしいことだと思います。 まだ子どもなら、感情的に行動してしまうのはわかるけど、33にもなる父親がこんな幼稚な考え方しかできないのか?と。 あなたは、この言葉を聞いてどう思いますか?

  • 妻・彼女としか関係を持たない男の人は少ないですか?

    妻・彼女としか関係を持たない男の人は少ないですか? いくら妻や彼女を本気で愛していても、他の女性との機会が持てる状況なら本能的に関係を持ってしまいますか?(風俗・個人的な機会どちらにしても) たまに疑問に思う時があるので質問させていただきました。