派遣のアルバイト中でアドレスを書いた紙を渡すこと

このQ&Aのポイント
  • 大学生の派遣アルバイト中に、仲良くなりたい女性にアドレスを渡す方法について悩んでいます。初対面の人にアドレスを渡すことで他の人にも渡す人だと思われるか心配です。見た目はまじめに見える方で、後日一緒に仕事をするためにメールをしたいと思っています。どうするべきか教えてください。
  • 大学生の派遣アルバイト中に、仲良くなりたい女性にアドレスを渡す方法について悩んでいます。初対面の人にアドレスを渡すことで他の人にも渡す人だと思われるか心配です。見た目はまじめに見える方ですが、どうしたらアドレスを渡しても良いのか迷っています。後日一緒に仕事をするためにメールをしたいと思っています。
  • 派遣アルバイト中の大学生が、仲良くなりたい女性にアドレスを渡す方法について相談しています。初対面の人にアドレスを渡すことで他の人にも渡す人だと誤解されないか心配です。見た目はまじめに見える方で、メールを通じて後日一緒に仕事をできればと考えています。どうすればよいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

派遣のアルバイト中でアドレスを書いた紙を渡すこと

現在、大学生の男で、今度、派遣のアルバイト(登録制のところで、前日くらいでも自分で仕事を探して働いたりできるところです。)をするつもりで、もし仲良く慣れそうな女の子がいたらアドレスを書いた紙を渡してメールとかできたらと思っているのですが、やはりそのような紙を初対面の人にされたら、他の人にもいっぱい渡している人だと思われますか?ちなみに、僕の見た目はチャラチャラしている感じではなく、わりとまじめに見える方だと思います。女の子とは、人によっては仲良くなれるといった感じです。 このバイトだと、もしメールすることができれば、例えば後日一緒に仕事しませんか?みたいなメールをしたりしたら仲良くなりやすそうでいいのではないかと思ったのですが、どうなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.2

好きな人ができて、渡したいという相談かと思いましたけど まだバイト始める前の計画ですか それなら、ちゃらいと思われちゃうかもしれませんね まあ、手としては、こんな事やるの初めてだけど、とか言えばいいんじゃないでしょうかね 二人目には通用しませんが・・