• 締切済み

脈ありますか(;_;)?

高校生の女子です(^^) 同じクラスに好きな人がいます。 すっごくやさしくて 男子からも女子からも人気がある 格好よくて可愛い一面もある人です* ・2、3日に1回メールする (向こうからも送ってくれる) ・メールすると嬉しいって言ってくれる ・メールで惚れた、惹かれる、かわいいなど言ってくれる ・学校では全然話さない (メールで話したいねとは言っているのですが‥) ・blogにコメントをくれる ・好きな人いるか聞かれた ・まわりからはお似合いと言われる こんな感じです。 情報が少なすぎかもですが 脈はあると思いますか?? 本人しか気持ちはわからないし 微妙な気もするのですが 皆様からみてどう思いますか? 回答お願いします♪

みんなの回答

• dont5
回答No.5

お詫びと訂正を 病?って書いたのは活字が可愛く思えたから笑ってくれたらなぁ?って気持ちで書いただけで感じ悪くしたら ごめんねぇ。 積極的にいけるように。。?自信無い気味だけど、頑張ってぇ~ 人生経験必要だし。素敵な女性になるためにも必修科目でしょ。 頑張ってねぇ (^o^)

ar4132
質問者

お礼

わざわざすみません(;_;) ありがとうございます* 恋の病ですね(笑) ‥もう大好きなんです!← お見通しみたいですが 確かに自信ないのです。 自信もって頑張りますね! ありがとうございました。

• dont5
回答No.4

普通に素直に単純に率直に 質問内容を診ると ☆ 脈アリ得~る☆ ただ貴方は? 病人?かも知れない?! びょーき?かも知れない!? 診断すると♪ 恋と云う名の病☆かも知れない☆ (^o^)(^o^) 唯一心配なのは?。男子からも女子からも人気がアルってことかなぁ。。でも行動しなくっちゃ ☆なにも始まらない☆ がんばれぇ~☆♪☆ 『脈アリ得~る』 (^o^)(^o^)(^o^)

ar4132
質問者

お礼

回答ありがとうございます* はい、病だと思われます!(恥) 行動しなくちゃ始まりませんよね。 積極的にいけるように がんばってみます♪(^^) ありがとうございました。

• tetariru
回答No.3

脈ありと見ました。 学校で話してくれないのが悲しいですね。 告白しても大丈夫でしょう。 頑張って下さい。

ar4132
質問者

お礼

回答ありがとうございます* 素直に嬉しいです(`・ω・´) 直接話してみたりしてから ちょっと考えてみます!! はい!がんばりますね ** ありがとうございました。

回答No.2

脈ありでしょう^^ 実際に話すとなると、緊張したり他の目が気になって勇気が出ないんだと思います。 質問者様から積極的に話かけてあげてください。 向こうも質問者様が自分の事をどう思っているか気になっていると思うので、好きなら好きと態度にでも出して、告白なんかもしちゃっていいと思いますよ。

ar4132
質問者

お礼

回答ありがとうございます* 脈あり判定嬉しいです(*^_^*) がんばって話し掛けてみようと思います! 一度話し掛ければ、 なにか変わるかもですよね♪ 草食なりにがんばってみます! ありがとうございました。

• airi000
回答No.1

脈アリだと思います! 普通、どうでもいい子のblogだったら見たりもしなしコメントもしないし・・・ 何より好きな人を聞いてきたことが大きいと思います! そういう質問って誤解を生むから、よっぽど仲がいいor好きだから聞いたの他ないと思います。 なにより惚れたかわいいって・・・もう好きに決まっているじゃないですか!笑 学校では他の男子の目があるからだと思いますが・・・ちょっと悲しいですね。 そこはar4132さんから積極的になってあげてもいいと思います★

ar4132
質問者

お礼

回答ありがとうございます* 脈あったら本当嬉しいです!! やっぱり直接話したいです。 でも、お互い草食っぽいので なかなか声がかけられなくて(;_;) 春休みがあけたら わたしから積極的に いけるよう頑張ってみます ♪ ありがとうございました!