• 締切済み
  • すぐに回答を!

これって脈あり…?

私は今同じクラスの男子に片思いしています。 何回かメールのやりとりはしていましたが、出かけたり食事に行くようなことはありませんでした。 因みにメールは1回来たら最低3日、最高1週間以上は続くという感じで1ヶ月に1回はしていて、冗談でお互いに「好きだよ~」と言い合うくらいには打ち解けています。 ですがつい先日、メールをしていてクラス内にお互い好きな人がいると判明。 相手は「俺より背が低い人」と言っていました。 候補に上がったのは私を含め5人。(私も彼より小さいです) しかし私以外の人は違うと言われました。 試しに背丈関係なく他の女子の名前を言っても違う…。(私以外のクラスの女子全員言いました) 正解が出たらちゃんと正解って言う!と言われていたのですが…。 おかしいなと思い冗談で「あ、うち?」と聞いたら今まで違うとはっきり答えていたのにスルー。 向こうもクラス内男子ほとんどの名前をあげ、違うと答えていたら「ほとんど言ったしな~…あ、おれ?」と返って来たので私もスルーしてみました。 そしたら「今度の日曜遊ばない?そんとき答え合わせしてもいい」 といわれました…。 これって脈ありと思っていいのでしょうか? …私は期待したいのですが違ったときの事を考えると…。 ご回答よろしくお願い致します!

みんなの回答

• 回答No.5

何ですか、これ? 自慢ですか? ガキの色恋なんぞ興味ないんじゃ、お幸せに(*´Д`)

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!