マクドナルドのバイトでPOS画面のオーダー変更について

このQ&Aのポイント
  • マクドナルドのバイトでPOS画面でオーダー変更やキャンセルがあった場合、どのように処理されるのか疑問です。
  • 打ち込んだ状況ではアイテムをクリアできず、変更分を打ち込んだ後にクリアする必要がありますが、その場合、裏側(オペレーション)にはクリアしたいアイテムが表示され、オーダーミスと誤解されてしまいます。
  • POSに打ち込むと作り始めることはわかりますが、お客様のオーダー変更なので責められるのは不公平だと感じます。他の方はどのように対応しているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

マクドナルドのバイトで質問です

POS画面でオーダー変更やキャンセルがあった場合どう処理されていますか? 1つ打ち込んでいる状況じゃ「アイテムクリア」できないので変更分を打ち込んでからクリアするのですが、そうすると裏(OP)にはクリアしたいアイテムも表示され今日OPの方から「作ったのに」といかにもオーダーミスしたように言われてしまいました POSに打ち込んだ時点で作り始めるのはわかりますが、お客様のオーダー変更なので責めないで欲しいと正直思ってしまいます みなさんはどうされていますか? そのOPの方しかこう言ったことは言わないのですが、その人とINしていることが多いのでMRGに聞きにくくてこちらに質問させてもらいました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

ここはマクドナルドのサイトじゃ無いからねぇ…(^_^;) 直接、お店に聞いたほうが早いと思いますよ。o(^-^)o