• ベストアンサー

大地震起きた東北地方で一番活躍している建設会社は?

いつもお世話になります質問は、台の通りです。 国のために被災した皆さんのために、一生懸命やっている人たちに、エールお送りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

全ての建築屋さんです、どこが一番と優劣はつけられません

sdfsdfsdf
質問者

お礼

ありがとうございます。 被災した皆さんへの貢献度ですかね

sdfsdfsdf
質問者

補足

関東では、どこの建設会社ですか?