• ベストアンサー

彼氏にだっこ

彼氏に今度会ったら抱っこしてもらいます。彼は是非させてね。顔見て話したいな。ゆっくりしたいな(震災でしばらく会えてないので)と言ってました。これは向こうは抱きたいの意味もありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki5130
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.3

抱くって意味合いを持っている可能性もありますが、 おそらく純粋に、抱っこしたいんだと思います。 自分も時々そう思うことがあります。まぁする相手がいないんですが(笑) でも「抱っこ」だなんて言えるってことは、きっと素晴らしいカップルなんですね! どうか仲良く頑張ってください!!

noname#133870
質問者

お礼

ありがとうございます被災地なのでなかなか道路の復旧も厳しく早く会えたらいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6597)
回答No.4

いいですね~~~ 抱っこしてもらってください。 あなたの柔らかさとか、匂いとか、楽しませてあげて。 でも胸に触ってきたら「まだダメ」って言うのよ。 全部許すまでが人生で一番楽しい時間ですから。 (許したら釣られた魚になってしまうのよ!)

noname#133870
質問者

お礼

ありがとうございます 被災地なのでなかなか会えずの話でいいな~なんて言ってもらえて、原発や毎日毎日の余震の問題なんて忘れそうになってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • windous95
  • ベストアンサー率31% (37/117)
回答No.2

抱きたい気持ちなんて 正常な男子が付き合おうと思った時点で発生しますよ 異性を好きになるって 性を意識してこそ成立しますから 性の意識がないならば同性と一緒にいればいいわけだし 貴女も嫌でなければ 理解して受け入れてあげてください そのかわりしっかり避妊はしてくださいね! 抱っこという愛情表現最高ですね。頑張って二人で愛を育んでください 応援しています

noname#133870
質問者

お礼

ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

それは彼しかわかりません。

noname#133870
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 抱っこ

    彼氏に今度会ったとき抱っこして。と言いました。それは抱いて。と言う意味にとらえますか?

  • 抱っこ

    彼氏に今度会ったとき抱っこしてほしいとお願いしました。これは抱いて欲しいと言う意味になりますか?

  • 抱き上げるのとお姫様抱っこって違いますよね?

    彼氏がどうしても私をお姫様抱っこしたいと言ってきます。 私は重いのでどうしても嫌なのですが…。 そこで質問なんですが、彼氏は私を持ち上げることはできます。 持ち上げるのとお姫様抱っこって感覚は違いますよね? 持ち上げることができればお姫様抱っこはできますか?

  • 抱っこについて

    一ヶ月と三週の子供が、ここ数日より、私がいすに座って抱っこするとのけぞって後ろを見たり左右を見たりして、絶対に私の顔を見なくなりました。見ているほうへ私の顔を持っていくと反対を向きます。 オムツや暑さ寒さ、おなかがいっぱいなのかな、といろいろ理由を考えていましたが、毎回そうなのです。先週までは、授乳後は決まって「アーウー」と機嫌よく言いながら目を合わせる様子だったのですが。今熱心に見ているのは電灯などの明るい目を引くもののようです。 子供をベッドに寝かせて、上から私が声をかけると、目も合うしニコニコして「アーウー」も始まります。私しか見せない状況だからでしょうか?抱っこしなければいいのでしょうか・・・。 がっかりすることに、夫が同じ様に抱っこしてもキョロキョロせず落ち着いて抱かれています。 同じようなご経験のある方、これはどういうことなのか??そのうちにまた落ち着いてくれるのか??どのように思ってその様子をみていらっしゃったのか??など教えていただけませんか?よろしくお願いします!

  • 抱っこだと視線が・・・!2

    抱っこだと視線が・・・!の続きです。 <4ヶ月になる乳児が居ますが、抱っこをするとどーも私と目を合わせないんです。 キョロキョロと違う所を見てるんです。 娘は縦抱き大好きなので、そのせいか、私の顔が上にあるので、見えにくいのかな?と思うのですが、縦抱きでも目を合わせる時は合わせますよね? たまーに縦抱っこ紐をしてる時、上目使い(?)のような目で私の目を見てくれますが、見ないときがほとんどで、心配です。(汗) 普段(抱っこ以外)は顔を見る度にニコニコです。 あやせばケラケラ笑うし・・・。 横抱っこも寝かしつけの時しますが、それも声を掛けたり、あやしたりするとチラっと見てくれるぐらいです。 と質問したものです。 皆様、ご丁寧に回答して頂き、有難う御座いました。 しかし、書き忘れていたものがあります。 抱っこをしながら、どんなに声掛け、あやしても私を見てくれる数は少ないんです。見ない事がほとんど。 ガラガラは追いかけたりするのに・・・。 やっぱりこれで普通ですか?

  • 抱っこを嫌がり、唸るように・・・

    パピヨン♂1歳、急に抱っこを嫌がるようになりました。 一昨日、ペットショップ併設のサロンで爪切りをしてもらった(同じ店で3回目)のですが、初めてお願いするトリマーさんに当たり、その人がとても扱いが乱暴で悲鳴を上げたりしていたので心配していたのですが、やはりものすごく抱っこを嫌がるようになってしまいました。 (途中でやめてもらおうと思ったのですが、受付カウンターに誰もおらず、結局最後までしてもらうことになってしまいました。) それ以降、抱っこや、足を拭こうとしたりすると唸って嫌がります。 抱っこしてしまえば諦めて(?)唸るのはやめますが、やはりものすごく嫌そうです。 足やお腹を拭いたら、歯をむき出しにして怒ります(今まで一度もなかった。まだ噛まないが、今にも噛みつきそうな表情)。 多頭飼いなのですが、同居犬にもヤツアタリするような機嫌の悪さです。 このようなことは今までなかったので、どうしたらよいのか途方に暮れています。 ナデナデはできますが、我慢している表情をします。 爪切り前のようにお腹を出して、リラックスした表情はしなくなりました。 もともと抱っこもナデナデも大好きで、してあげると本当に嬉しそうな顔をしていたのですが・・・。 私がソファーに座っていると、かまってほしそうに足元によってきたり、前足で私の足をカリカリしたりします。 また、「抱っこ」と手を差し出すと一度は逃げるものの、再度寄ってきて指先を舐めたりはしますので、また抱っこできるようになる可能性があるように思うのですが、どう接したらよいのかわからず困っています。 大人しく怖がりな仔ですが、追い詰められるとキレるタイプのようなので、叱るときも怒鳴ったりするのではなく、無視してひとりきりにする、など、できるだけ穏やかに育ててきたのですが。 抱っこ、足やお腹を拭く、というのは室内で飼うのにはやはり必要なので、またできるようにしたいのですが、これ以上無理を強いると怒って噛む仔になりそうで。。。 元に戻るのに時間がかかるのはわかっていますが、怒るのがいいのか、なだめるのがいいのか、しばらくほうっておくのがよいのか。 どういう風に接するのがいいでしょうか。

    • 締切済み
  • 子供を抱っこ…

    嫌いな人の子供は 抱っこしますか? 主人の兄弟は 私のことが大嫌いです。 年始に集まると、 主人の兄弟が子供を抱っこするのですが、 私のいない所まで わざわざ連れて行って 抱っこします。 私の目の前で抱っこしない意味がわからないのですが、 どういう心理だと思いますか?

  • 抱っこだと視線が・・・!

    タイトル通りです。 4ヶ月になる乳児が居ますが、抱っこをするとどーも私と目を合わせないんです。 キョロキョロと違う所を見てるんです。 娘は縦抱き大好きなので、そのせいか、私の顔が上にあるので、見えにくいのかな?と思うのですが、縦抱きでも目を合わせる時は合わせますよね? たまーに縦抱っこ紐をしてる時、上目使い(?)のような目で私の目を見てくれますが、見ないときがほとんどで、心配です。(汗) 普段(抱っこ以外)は顔を見る度にニコニコです。 あやせばケラケラ笑うし・・・。 横抱っこも寝かしつけの時しますが、それも声を掛けたり、あやしたりするとチラっと見てくれるぐらいです。 心配です。

  • 使いやすい前向き抱っこ可能な抱っこ紐

    こんにちは! 9ヶ月の赤ちゃんを持つパパです。 よく息子を連れて博物館や動物園に行きます。 エルゴ(前抱っこ)をつけて連れて行くのですが、 前抱っこで、顔は私の胸の方向に向けられているので、 前を見たそうにしていても、ちゃんと見せてあげられません。 そこで、前向き抱っこのできる抱っこ紐の購入を検討しています。 おすすめの前向き抱っこができる抱っこ紐を教えてください。 できれば、体験談も添えていただけると助かります。 歩き出したら、歩き+ベビーバギーで連れて行こうと思うので 2歳まで使える物であれば大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 抱っこをせがみ続ける我が子

    お久しぶりです。新米ママです。またまた質問させてください。我が家の息子は4ヶ月になりました。毎日元気いっぱいなんですが、起きている間中「 抱っこ 」をせがみ続けて、ホトホトまいっています。どんなオモチャにも大して興味を示さず、ひたすら抱っこなのです。しかも抱っこするだけではダメで、歩き回って視界を替えてやらなければ絶叫して怒ります。これが起きている間中なのです。抱っこに応じなかったり、抱っこを止めれば暫らく泣いた後、不機嫌顔で黙り込みます。この時期の子は、どの子もこんな感じなのですか? 我が家の子って特別なのでしょうか? 育児書では「出来る限り抱っこに応えてあげて・・・」などと書かれていますが、応えられなかったらどうなるのでしょうか? 心が歪んでいくのでしょうか? アドバイス、体験談などお聞かせください。