• ベストアンサー

子供を抱っこ…

嫌いな人の子供は 抱っこしますか? 主人の兄弟は 私のことが大嫌いです。 年始に集まると、 主人の兄弟が子供を抱っこするのですが、 私のいない所まで わざわざ連れて行って 抱っこします。 私の目の前で抱っこしない意味がわからないのですが、 どういう心理だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226867
noname#226867
回答No.3

う~ん… ・あなたの手から子どもを渡されたくない(あなたと接触したくない) ・子どもを抱っこした時にあなたからの視線がくるのが嫌  子どもを介しての会話を振られるのも嫌 ・万が一にも子どもがママがいい~!と泣いたりされたらすごく嫌 こんな想像しか思いつきません。

kenken_k
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

嫌いな嫁に「抱っこさせて『もらってる』」が嫌なんじゃないの? あらーおじちゃんに抱っこして『もらって』よかったわねぇ~。的に言われたくないとか。 嫌いな人の子供を抱っこするかどうかは、「あなたの子供」って認識じゃなく「兄弟(旦那さん)の子供」で、 あなたは完全に空気以下の扱いされてるとか。

kenken_k
質問者

お礼

ありがとうございます。

• zkxzm4kz
回答No.1

あなたのことは大嫌いだけど 血縁のある甥姪には愛情があるんでしょう。

kenken_k
質問者

お礼

ありがとうございます。