• 締切済み

TOKIOの山口達也さんが愛犬のために使用している

吸着式のタイルカーペットのメーカー名をご存知の方いらっしゃいませんか? ダッシュ村の放送内で山口達也さんのご自宅のリビングに敷かれてたブルーとベージュのタイルカーペットです。 回答よろしくお願いします。

  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • shougaya
  • ベストアンサー率52% (98/185)
回答No.2

放送は見てませんので分かりかねますが、最近はホームセンターでも売ってます。 PEPPYなどのペットグッズ販売でも取り扱ってますよ。 正方形だけで無く、階段用とか、廊下用の大判のものまで、各種有ります。 結構色んな色や柄が揃っているので、選ぶのも楽しいですよ。 PEPPYはHPが有るので、ご参考までに ↓ http://www.peppynet.com/

  • lai-china
  • ベストアンサー率39% (155/389)
回答No.1

放送は見ていませんが、こんな感じかな? http://www.peppynet.com/shop/d420045.html?k=p http://www.peppynet.com/shop/d420088.html

関連するQ&A

  • TOKIOの山口達也さん。

    ちょっとかわいそうじゃないですかね。 確かに無免許はいけませんけど、 更新忘れたってことなんだから、故意じゃないんだし。 わざわざ会見開いて薄い頭を見せなきゃならないなんて。 有名人って本当に大変ですね。 どうしてこんな大変な有名人になりたがるんですかね。 いいこと全くないと思いませんか?

  • タイルカーペットの図案

    12畳ほどのフローリングのリビングにタイルカーペット(40cm 四方)を敷き詰めたいと思います。 一色使いや市松模様だと面白みがないので、ベージュ、グレー、濃い緑など三色ほどを使って幾何学模様っぽくデザインしたいと思います。どこかに参考になる図案例はないでしょうか?

  • TOKIO 山口達也 強制猥褻

    酔っ払って現役女子高生であるタレントを家に呼び寄せ、キスや恫喝をしたとありますが、世間に公表されてないだけで、本当はもっと酷いことしてるんじゃないでしょうか? キスだけじゃないと思ってます。 強姦もしくは強姦の一歩手前までいってたんじゃないでしょうか?

  • TOKIOの山口達也君の弟さんについて

    山口君の弟さん(山口こうじさん)は音楽活動をしてると思うのですが、今、どういう活動をしてるかご存知に方は教えて下さい。m(__)m

  • リビング用タイルに対応する家庭用掃除機

    現在リビングの床をタイルにしております。 掃除機は海外製の業務用掃除機にして、掃除機のヘッドの摩耗を防いでいます。 しかし、とても大きく、重く、古くなってしまったので、そろそろ小型の家庭用掃除機に替えたいと思っております。 屋内で使用するタイルに適した家庭用掃除機をご存知の方がいらしたらそのメーカーとモデル名を教えて頂けませんでしょうか。 メーカーに直接問い合わせると「タイルはちょっと・・・。」と言われてしまって、中々見つかりません。 最悪はサイクロン式掃除機のノズルをタイル用とフローリング用の2つ用意することも考えておりますが、実際タイルをリビングなどに使用されている方はどうされているのか教えて頂きたいと思いました。 よろしくお願い致します。

  • TOKIOの山口達也さん、松岡昌宏さん

    TOKIO の山口達也さん、松岡昌宏さんは 運動神経も良いと聞きますが、腹筋は割れていますか? また腹筋が割れているか、割れていないかがわかる画像等はありますか?

  • フローリング床における、犬の足音、防音対策

    防音性のあるタイルカーペットについて知りたいです。 フローリングの上に防音のタイルカーペットを敷き詰めようと思っています。 マンションの床が響きやすいので、犬の足音軽減が目的です。 通販で1万円台の安い折り畳みカーペットを買ったところ、ペラペラで目も詰まってなく全く役に立ちませんでした。 防音の巻きカーペット(スミノエサウンドプラン等級LL35)も考えたのですが、3.7メートルほどあるので玄関がせまく搬入できるかわかりません・・ 他に検討しているものが、家庭用のスミノエ ジャストタイル(遮音等級LL40)という吸着式タイルカーペットです。 1枚300円ほどで部屋全体に敷き詰めようと思います。 本当は東リのタイルの方が良いのですが高くて手が出ません・・ 必要枚数は40cm×40cmが100枚ほどで、キッチンにも敷き詰めるとなると160枚ほど必要です。 もしくは今敷いているペラペラのカーペットの下に防音シートを敷く方法もありかと思っています。 それか今のカーペットの下に100円均一のジョイントマットを敷き詰めるか・・ タイルカーペットの種類は色々あるようですが、家庭用はあまり種類が少ないと感じました。 業務用が多く接着剤を使わないとだめなものがほとんどでした。 ジョイントマット・コルクマットなど他にもおすすめ防音対策があればアドバイスお願いします。 敷物の上にはベッドや家具を置くつもりですが、タイルマットだと凹まないかも心配です。 子供の足音や、犬の足音のため防音対策された方や、 実際使ってみた使用感、効果、メリット・デメリットなども教えていただけると助かります。 できるだけ安く抑えたいと思っていますが1年以上は使えて、より防音効果があるものが良いです。 予算はキッチンと合わせて5万円以内に抑えたいです。 中々決められなくて迷っています。 宜しくお願いします。

  • 借りている事務所にOAフロアを設置した場合の耐用年数

    事務所を借りていますが、事務所の床が汚い上に配線とかがグチャグチャなので ‘床置き式のOAフロア’を敷く事にしました。(簡易な二重床みたいなやつです) さらにその上にタイルカーペットも敷きます。 OAフロアは100万円、タイルカーペットが50万円です。 OAフロアはタールカーペット同様‘器具備品の床用敷物6年’で良いのでしょうか? それとも建物になってしまうのでしょうか? (タジマというメーカーのフロアベースGってやつです。) よろしくお願いします。

  • 山口達也さん

    TOKIOの山口達也さんのホームページがあるって本当ですかか?

  • 土間のリビングって

    今度ハウスメーカーで家を建て替える予定です。 間取りを何度か打ち合わせている中で、玄関から入った部分がL字型の土間をイメージした空間の提案がありました。ちょうどリビングの外側2辺が土間になっています。その1辺から普通に上がってリビングは入れるのですが、もう1辺は明かりだけ通す掃きだし窓があり、また、このリビングは土間と同じ高さになるように6畳ほどは1段下がっており、窓を開けることで高さ的につながっています。さらに、一段下がったリビングは土間と同じタイルにすることで一体感が出ると言うことです。 さて、素人にははっきりしたビジョンが見えません。 リビングに段差をつけるのは座ったりもたれたり出来るので最近良くあります。また、ダイニングと同じ高さのデッキを庭につけたりするのも雑誌などで見ます。しかし、これはあまり見たことはありません。 メーカーもこれだけ大きい土間は作ったことはないといいます。 一応タイルの上にも座れるし冷たくないし(床暖も入れる)、小さなカーペットを敷いてもいいということでした。 私の考えでは下がったところは全部じゅうたんを敷こうかと思いましたが、それでは一体感が無い様で違うみたいです。 表現がわかりづらいかもしれませんが、こんなリビングと土間を見たことある方はいますか?どんな印象がありますか? または、写真が載っているサイトや本をご存知の方はいませんか? 一応メーカーには写真を探してもらっています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう