• 締切済み

TOKIOの山口達也さんが愛犬のために使用している

吸着式のタイルカーペットのメーカー名をご存知の方いらっしゃいませんか? ダッシュ村の放送内で山口達也さんのご自宅のリビングに敷かれてたブルーとベージュのタイルカーペットです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• shougaya
回答No.2

放送は見てませんので分かりかねますが、最近はホームセンターでも売ってます。 PEPPYなどのペットグッズ販売でも取り扱ってますよ。 正方形だけで無く、階段用とか、廊下用の大判のものまで、各種有ります。 結構色んな色や柄が揃っているので、選ぶのも楽しいですよ。 PEPPYはHPが有るので、ご参考までに ↓ http://www.peppynet.com/

• lai-china
回答No.1

放送は見ていませんが、こんな感じかな? http://www.peppynet.com/shop/d420045.html?k=p http://www.peppynet.com/shop/d420088.html