• ベストアンサー

震災時途中で中断したエステ料金!沢山意見下さい‼

私は地震が起きたとき代官山でエステの最中でした。エステは全身のメニューだった為、うつぶせ、あおむけでマッサージが行われる予定でしたが、急に地震が起きた為さいしょのうつ伏せになった状態いわゆる背中太もも裏ふくらはぎ裏、全部裏面のみしか終わってない状態で服を着て避難してしまいました!外に避難した後、料金は、半分でいいですと言われたことに疑問を持ってしまい、確かに半面なので半分の料金?でも中途半端なのに料金取るの?って言う気持ちと 皆さんの意見を聞きたいのでお願いします‼

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136384
noname#136384
回答No.1

先方から、案を出されたのが不服なんでしょう。 だからって、無料、というのもね。 店のせいではないし、避難誘導してくれたわけだし。 大変参考になりました。 女性って、こんな状況でも損得勘定健在なんですね。

noname#129251
質問者

お礼

回答ありがとうございます‼ 参考にさせて頂きます!m(_ _)m タダって訳にもいかないですよね! 因みに避難指示を出したのは、私なんです。 凄く揺れたので 怖くて、建物の中に居続ける事が出来ませんでした‼

その他の回答 (1)

回答No.2

半分やったから半金・・・・どこに問題があるのかわかりません。 まして中断の理由が天災ならなおさらです。 全額やキャンセル料を請求されたなら憤るべきですが。