• 締切済み

DELL Bluetooth 用ケーブルご存知?

DELL LATITUDE D520を使用しています。Bluetoothユニット「DELL純正 内蔵Wireless 355 Module Bluetooth 2.0+EDRモジュール」を購入しましたが、PCとつなぐケーブルがありません。購入しようと思っているのですがどこで販売しているか?ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• POWERVAULT
回答No.1

写真見る限りではケーブルありますよね。 それとも写真は参考で、写ってるケーブルと同じ物を入手したいという事? そうであればヤフオクとかでケーブル付で出品されてる物を買ってモジュールだけ売りに出すとか。 5系はケーブルが同時に必要な様だけど、6系はケーブルはモジュール無しでも標準で本体に付いてるみたいなので単体でも需要はあるかも。