• 締切済み

dellのstudio15にbluetoothを

DELLのstudio1555に後付けでbluetoothのカードを内蔵できるでしょうか? 購入時からWi-Fiカードが内蔵されていますが、これはそのままにしておきたいと思います。 USB接続のbluetoothもあるようですが、DELLの機種にはUSBの接続口が3つしかなく、当方、マウス、プリンターで2つふさがり、外付けHDDをつけるともう空きがありません。 購入時にオプションであったのですが、DELLのHPを見ても現在は販売されていないようです。 どのような規格の、どのようなサイズが内蔵できるのか、ご存知の方いられましたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

• al932
回答No.1

USBハブを使うという手は? それともハブは使いたくないのかな? USBハブとUSBのbluetoothで安いやつ買えば\1000程度で収まりますよ。