• 締切済み

DellのWi-Fi CatcherでDSのWiFi接続について

はじめまして。 私、DELLのStudio 15を使用しております。 現在有線でネットに接続している状態です。 PCの機能にWi-Fi Catcherというモノがあり、 その機能を使ってDSをWiFiに接続できるのか どうかをお聞きしたいです。 Wi-Fi Catcherは無線RANの機能だけなのか、 DSにも対応出来るのか、教えて頂ければ幸いです。

• ADSL

みんなの回答

• ekayim
回答No.1

DELLネットワークの使い方。 http://support.dell.com/support/edocs/systems/wsM65/ja/ug/network.htm#wp1119917 DSがWiFi規格の物でしたら、Wi-Fi Catcherで接続できると思います。