• 締切済み

Bluetoothについて

Thinkpad 純正品 Bluetooth4.0 60Y3303 60Y3305Thinkpad 純正品  最新版 Bluetooth4.0 ドーター・カード(BDC-4.0) 上記のBluetoothをDELL E4300にインストール出来るか 検討してます。 メーカー純正品との事ですがスロットルが同じ様な気がして起動するかは 保障出来ないと思いますが物理的に可能でしょうか? DELLの純正品は DELL純正 Wireless 365 Module Bluetooth モジュールになります。 見た感じは殆ど似てます しかし中のハードが全く異なれば起動しないと 思いますのでわかる方いました教えてください。 DELL E4300はBluetooth2.0が限界みたいなので最新のモジュールを探してます 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

USBのBluetoothアダプタじゃダメですか?

no138
質問者

補足

ご回答有難うございます。 私のPCはUSBが一カ所しかないので パソコンの中にインスト-ルをしたいです