• 締切済み

Bluetoothについて

Thinkpad 純正品 Bluetooth4.0 60Y3303 60Y3305Thinkpad 純正品  最新版 Bluetooth4.0 ドーター・カード(BDC-4.0) 上記のBluetoothをDELL E4300にインストール出来るか 検討してます。 メーカー純正品との事ですがスロットルが同じ様な気がして起動するかは 保障出来ないと思いますが物理的に可能でしょうか? DELLの純正品は DELL純正 Wireless 365 Module Bluetooth モジュールになります。 見た感じは殆ど似てます しかし中のハードが全く異なれば起動しないと 思いますのでわかる方いました教えてください。 DELL E4300はBluetooth2.0が限界みたいなので最新のモジュールを探してます 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17449)
回答No.1

USBのBluetoothアダプタじゃダメですか?

no138
質問者

補足

ご回答有難うございます。 私のPCはUSBが一カ所しかないので パソコンの中にインスト-ルをしたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DELL Bluetooth 用ケーブルご存知?

    DELL LATITUDE D520を使用しています。Bluetoothユニット「DELL純正 内蔵Wireless 355 Module Bluetooth 2.0+EDRモジュール」を購入しましたが、PCとつなぐケーブルがありません。購入しようと思っているのですがどこで販売しているか?ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • inspiron1564でのbluetooth接続について

    inspiron1564でのbluetooth接続について inspiron1564でのbluetooth接続について bluetoothのマウスを接続できません。 『隠れているインジケーターを表示します』というところで見るとbluetoothのマークが出ていないので、bluetoothの接続が有効になっていないのかなと思い、Dell Wireless 365 Bluetooth Module Applicationというものをダウンロードしました。 しかし、やっぱり認識されません。 Inspiron1564でBluetooth接続を有効にする方法を教えてください。 OSはWindows7です。よろしくお願いいたします。

  • Bluetoothのワイアレスが認識されません

    DELLの純正ワイアレスマウスがBluetoothで認識されなくなりました。 PCはXPS L502Xです。電池も交換してみましたが同じでした。 DELLのサポートは6月に切れてしまいましたのでDELLに相談は出来ません。 どなたか解決方法を教えてください。

  • Bluetooth…

    だいぶ古い機種です。DELLのE4200です。Bluetoothの接続設定は出来たのですが…接続されているイヤホンのプロパティを見ると利用不可です。何種類かのイヤホンで試してもプロパティは利用不可です。 Bluetooth事態が起動されてないのでしょうか?

  • Lenovo製WiFiカードで(1802)エラー

    ThinkPad X230i(2325SST)を使用しています。 WiFiを高速化したいので、Intel Wireless-AC 7260のカードを購入しましたが、 BIOSの起動時に(1802)エラーでストップしてしまいます。 BIOSは、最新の2.67にバージョンアップしてあります。 エラーとなったWiFiのカードは、 Lenovo ThinkPad 純正品 Intel Dual Band Wireless-AC 7260 867 Mbps+ Bluetooth 4.0 7260HMW BN 04W3814 /04X6010 ちなみに Lenovo Intel Wireless-N 7260 7260HMW BN 04W3815 のカードでも同じく(1802)エラーになります。 Intelの純正のカードはLenovoでは使用できないようですが、Lenovo製のカードでもエラーになるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • アップグレードの際、削除したBluetoothが最DL後も起動しない…

    Bluetoothのワイヤレスマウスをノートパソコンで使用しております。 ウィンドウズ7をアップグレードする際に、Bluetooth(TOSHIBA)をアンインストールするよう指示があったので、そうした上でアップグレード完了後東芝のHPより最新のBluetoothモジュールをダウンロードしたのですが、マウスが未だ利用できません。基本的な対処を間違っているのでしょうか? また現状市販のマウスはウィンドウズ7で動作するのでしょうか?

  • Bluetooth ワイヤレスキーボードが暴走

    Bluetooth付きのG5を購入、追加でbluetooth対応の純正ワイヤレスキーボードを購入しましたが、使用中、キーボードが暴走を始め、同じキーを打ち続けている状態になります(ランダムに発生) 電波かなと思い、airstationの電源を切ってみたりもしましたが、効果がありません。 右クリックが便利なので使用しているマイクロソフトのマック用ワイヤレスマウスを外してみましたが、やはり同じです。 bluetoothのソフトは最新ですし、入れているソフトはノートンとphotoshopくらいです。 室内に家電はいくつかありますが、常時電波を発しているようなものは見あたりません。 アップルのワイヤレスキーボードで同様の問題が起こった方、あるいは解決した方のお話を聞ければと思います。 なお、アップルのサポートの担当者もおかしいですねというばかりで、解決になりません。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • bluetoothのペアリングができません。

    plantronicsのpulsar 260というbluetoothヘッドセットを使いたいのですが、パソコンのペアリングすることができません。 使っているパソコンはXPS/Dimension One です。内蔵型です。 OSはWindows Vista HomePremiumです。 bluetoothデバイスがあることは確認しています。 ・Dell Wireless 355C Bluetooth 2.0 + EDR module ・Microsft Bluetooth Enumerator とあります。 持っている携帯電話がbluetoothの対応機種でしたので、試しに携帯電話とペアリングしようとしました。すると、携帯電話でパソコンのbluetoothを発見できて、認証を試みるとパソコンのポップアップで、「Bluetoothデバイスがコンピュータへの接続を要求しています。この接続を許可するには、このメッセージをクリックしてください。」と出るのですが、クリックしても何も起きないのです。 設定の「Bluetoothデバイスによる、このコンピュータの検出を許可する。」という項目にはちゃんとチェックをいれています。 実は以前にはちゃんと使えたのですが、しばらくbluetoothは使っていなくて、一度パソコンのグラフィックボードが故障したため修理に出した後、今回改めて使おうとしたのですが、使えないのです。 デバイスに問題があるのかと思い、デバイスを削除して更新や、デバイスをこのサポートサイトからダウンロードして再インストールしてみたりしたのですが、何も変わらないという現状です。 何かわかる方がいらっしゃいましたら、どうかアドバイスいただけると幸いです。

  • bluetoothヘッドセット DR-BT101 と ノートパソコンの

    bluetoothヘッドセット DR-BT101 と ノートパソコンのペアリングの仕方 ヘッドセット Sony DR-BT101 を購入したのですが、 ノートブック Dell Studio XPS 1645 OS Windows7  Dell Wireless(TM) 370 内蔵Bluetoothモジュール (V2.1+EDR) とペアリングできません。 デバイスとして認識しヘッドセットとして画面にまでは表示されるのですが、 PCの音がDR-BT101からは、まったくでません。 Windows Media Playerで音楽を聞きたいだけなのですが・・・。 何が間違っているのかもわからず、 わからないなりに調べてみましたが、解決できませんでした。 どうやったら、音が鳴るようになるのか知りたいです。 どなたか、ご教授のほど、よろしくお願い致します。。。

  • 【L13】Bluetooth接続が不安定です

    昨日、新品のThinkpad L13が届きました。 さっそく前から使っていたBluetoothのワイヤレスマウスを接続してみたのですが、20秒ほど操作できた後に3,4秒ほど(平均。もっと頻繁に起きる時も)操作を受け付けなくなるという現象が繰り返されています。 Bluetoothとデバイスの設定を見てみたところ、正常な時には一番上に「Bluetooth (ユーザー名)として発見 オン」と表示されます(画像左)が、動かなくなるとこの表示が消えます(画像右)。しばらくすると、また元に戻ります。 問題が起きる時の状況は、脈絡がないように見えます。立ち上げ直後の何もソフトに触っていない時でも起きます。 下に挙げたようなチェックを経たうえで、マウス側ではなくPC側に問題があるように感じるのですが、何かうまく直す方法はないでしょうか。それとも、初期不良ということで修理に戻すしかないでしょうか。 【チェック済み】 ・PC再起動 ・マウスの削除と再接続 ・マウスの電池を新品に入れ替える(元のマウスは前のThinkpad L390で問題なく動作していました) ・新品のワイヤレスマウスを買い直して試す ・[デバイスマネージャー]>[インテル(R) ワイヤレス Bluetooth]をアンインストール、PC再起動で再インストール ・↑のプロパティで「電力の節約のために、コンピューターでこのデバイスの電源をオフにできるようにする」をオフ ・PCリセット、OS再ダウンロード ・LENOVOオペレーターチャットで相談(修理と言われましたが、前にサポートで「修理」と言われたものの簡単な設定変更を自分が見落としていたためすぐ直った例があったため、ここでも質問しています) ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。