• ベストアンサー

アップグレードの際、削除したBluetoothが最DL後も起動しない…

Bluetoothのワイヤレスマウスをノートパソコンで使用しております。 ウィンドウズ7をアップグレードする際に、Bluetooth(TOSHIBA)をアンインストールするよう指示があったので、そうした上でアップグレード完了後東芝のHPより最新のBluetoothモジュールをダウンロードしたのですが、マウスが未だ利用できません。基本的な対処を間違っているのでしょうか? また現状市販のマウスはウィンドウズ7で動作するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103171
noname#103171
回答No.1

Bluetoothは、Windows7のOS標準のドライバで認識すると思います。 TOSHIBAのドライバをアンインストールして再起動したら、Bluetoothモジュールが自動でインストールされるかと・・。インストールされたらタスクバーの右にある△の中のBluetoothアイコンからマウスを認識できませんか?

adidasman
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。 回答いただいた後あれこれ触っていたのですがどうもうまくいかず、USBマウスで代用していたのでとりあえずはストレスなく作業しておったのですが、今しがた再度じっくりやってみましたらうまくいきました!!! 本当に助かりました。ありがとうございます。