• ベストアンサー

Bluetooth…

だいぶ古い機種です。DELLのE4200です。Bluetoothの接続設定は出来たのですが…接続されているイヤホンのプロパティを見ると利用不可です。何種類かのイヤホンで試してもプロパティは利用不可です。 Bluetooth事態が起動されてないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1

Bluetoothのバージョンが低くてイヤホンとの通信で必要なプロファイルがE4200に無いとか? もしそうならE4200に今のバージョンのBluetoothアダプタを取り付ければ解消できるかもしれません。