• ベストアンサー

八戸のGS状況

定期的に八戸市内に仕事で行っておりますが このたびの巨大地震により一時八戸に行けなくなっています。 搬入先(八戸市内)とも電話がつながらず、 仮に行けたとしても八戸市内のGS(宇佐美・太陽鉱油)がやはり 電話が通じず、そちらで給油出来ないと戻ることも出来ません。 市内状況をご存知の方、お知らせいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132213
noname#132213
回答No.1

給油はかなり大変な状態で無理かと思います。今は電話は通じますよ。

tamacchi
質問者

お礼

専用カテがありましたのでそちらに移して終了します。ありがとうございます。