• ベストアンサー

黒人は人類の直系ですよね一番賢いのですよね。

先ほど黒人には沢山の人種がいると有りました、そして黒人が人類の直系で有る事がかいてありました。 つまり人類の傍系は他の人種で黒人が一番賢いのが明確になりました。黒人の中でそれでは どの種族が一番優秀なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.2

>先ほど いつのこと?引用先を示して下さい。 >黒人には沢山の人種がいる その通り、でも白人にも、黄色人種にも、その他の人種にも沢山の人種が居て比べるのは愚である。 >黒人が人類の直系で有る事がかいてありました 大嘘だけど、引用を示して下さい。 どの人種もみんな直系なのです。 >つまり人類の傍系は他の人種で黒人が一番賢い とても変な人種優劣判定基準。純系が一番優れているというのははっきり間違い。雑種犬の方が純系の犬より賢いのは誰でも知っている。 ボルゾイなどは大馬鹿犬の典型。コリーも純系は大馬鹿。

その他の回答 (1)

回答No.1

直系であること=賢い この論拠は? その論理がはっきりと示せない限り、 何でも自国が起源といいはる、どっかの国と同じになりますよ。