• ベストアンサー

質問です。

hideaki1989の回答

回答No.1

ショックですよ。 ただ、断ったからと言って気に病む必要は無いと思います。 聞かれたら断った理由を言ってあげれば安心するとは思います。 こういう事を質問する程の優しい方の様ですから、まず問題はないと思いますが。 一例として 全てを許しあった気分に浸っている彼氏。もう結婚をしてもいいか、と言う 考えが出てきている。 と、思ったら家族ぐるみの食事は断られた。一体どういう事なんだ?わからん…。 と言った妄想に浸ってる事は、考えられなくは無いですね。 私だったら、両親まじえた食事は正直、付き合いが長くとも嫌です。 こういうモノは期間の問題でも有りませんけどね。 家庭思考のお相手の方なんだな、とは思います。

noname#143230
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。ちゃんと思いを話そうと思います。