• ベストアンサー

怒るのはおかしいですか?

彼氏とはつきあって1年ちょっと、私が27歳、彼氏が28歳です。 最近は結婚の話も出てきており、このままいけば結婚・・ってなるんだろうなあと思っていたのですが・・。 先日、夕方「友達とご飯を食べに行ってくるね」 と言ったきり、連絡が取れなくなりました。 ご飯食べに行くときはいつも1~2時間で帰るので9時頃電話をしましたが、電話に出ず、メールも返ってきません。 遅くなるときはいつも連絡をくれる彼だけに、 心配で心臓がドキドキ、いても立ってもいられなくなりました。 次第に何か事故に巻き込まれたんじゃないかと不安で不安で おかしくなりそうでした。 12時過ぎには「事故じゃないよな?心配だからメールして」 と入れましたが、ただいまと電話がきたのが2時半頃です。 聞けば友達と話し込んでいたのだそうです。確かに話し込んで遅くなるのは仕方がないと思っています。でも、心配とメールし、電話もしてるのに一言「話してるから遅くなる」とメールをくれてもよくないですか? 4年つきあってた彼氏と連絡が取れなくなり・・二股をかけられていた過去があり、それがトラウマになっているのもあります。 極度の不安が続いたせいか、もう彼の顔もみたくない。別れたい。 と思ってしまいます。こんなことで別れるのはおかしいですか? 彼は本当に友達と話してただけでしょうか?

  • yabaa
  • お礼率49% (157/315)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.3

>極度の不安が続いたせいか、もう彼の顔もみたくない。別れたい。 >と思ってしまいます。こんなことで別れるのはおかしいですか? おかしいです。 それって、彼の事を本当に好きじゃないのでは? 自分を不安にさせる彼なんて、捨ててやる!みたいに見えます。 自分が一番大事、というのは仕方がありませんが、あまりにも極端ですよ。 >彼は本当に友達と話してただけでしょうか? 知りたいなら、彼とちゃんと話をすればわかることです。 子どもじゃないんですから、嫌なことや厄介なことを避けて逃げるのは止めましょう。 それじゃあ、誰と付き合ってもうまくいきませんよ。 大切な話をしているとき、メールをいちいちチェックしたりはしないものです。 もちろん、トイレに行くなどのときにあなたに連絡を入れるべきだったでしょうが、ついつい忘れてしまう事だって、人間なんだからありますよ。 質問者さんは、何一つミスをしない人間を求めているのですか? 彼が毎回あなたに心配かけてばかり、というわけじゃないのなら、そんなに大騒ぎしなくてもいいのではありませんか? それにね。「携帯を持っているのだから、いつでも連絡が取れるはず」という携帯依存の気持ちが、あなたから我慢する忍耐力を奪っているのだと思います。もう少し、強くなってはどうでしょうか。 あなたの過去の彼の行為なんて、今の彼とは何のかかわりもないのに、そんなのを持ち出されて「不安なの!」と言われても、彼からしたら迷惑だしいやな気持ちになるでしょう。 質問者さんはそんなつもりはないかもしれませんが、客観的に見ると、 「毎回出かけるときは私に連絡を入れて、彼が私を心配させないように気遣うのは当たり前!」 と言っているのと同じですよね‥。まだ夫婦でもないのに。 あまり束縛しすぎると、息苦しくなって、いつか彼は逃げて生きますよ。 もう少し、彼に自由にしてもらって、ご自分はその分精神力を鍛えるよう頑張ってみてはどうでしょうか。

その他の回答 (14)

noname#25792
noname#25792
回答No.15

>こんなことで別れるのはおかしいですか? おかしくないです。というか、 彼氏さんのためにも別れてほしいです。 この調子で結婚なんぞしたら、息が詰まること間違いないです。

  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.14

友達と出かけてる時に連絡はしない方が良いと思います。 私は女性ですけど、テンション下がるからイヤです。 1.2時間でなんて帰れません。 友達だと飲みにいく事もありえるし、夜中は普通だと思いますが・・・・。 貴方に気を使って早めに切り上げていたんでは? 出かける前に連絡くれる彼はまだマシです。 彼の為に別れてあげたら。 貴方は恋愛依存なんです。 信じてあげないと、どんな男性も逃げますよ。 仕事の付き合いで飲みにいく事、深夜になる事もあるでしょうし。 当然、結婚も厳しいかと思います。

noname#49593
noname#49593
回答No.13

こんにちは。 まず、友達と遊んでいる時に彼女から何度も連絡くるだけで正直面倒ですね。 もちろん、遊んでいると知らないのであれば良いですが、伝えているにも関わらず何回も連絡してこられると面倒この上ないです。 それに、質問者さんは >「話してるから遅くなる」とメールをくれてもよくないですか? と仰ってますけど、質問者さんのようなタイプの人(自分の不安の為だけに束縛する)って実際にこの一言送ったところで納得しないですよね? 後からグチグチ言ったり、「本当に?」とかまた何度もメールきたり、「だったら電話出て」とかメールきたり・・・。 お決まりなんですよ。 絶対に「無事なら良いんだ。じゃ、楽しんで」って一言メールを送ってくるだけでは済まないのでは?  彼も28歳。それ位は分かっているでしょう。 それに、「事故」というワードがこういう場合はよく出ますが、これも大体嘘が多いですよね・・・。  結局は女と会っていると思っていたんですよね? 違いますか? 彼女も大切だけど、友達も大切ですよ。 この2つは天秤にかけれません。 いくら大切な彼女から連絡が来ようと、楽しんでいる時にわざわざ連絡するのって面倒ですよ。 もし、今回は本当に友達と遊んでいたとしますよね? だったら、相当面倒な恋人ですよ・・・。 もちろん、連絡をすることは悪いことではないです。来る側としては面倒ですが、それはしょうがない部分もあります。 でも、これで顔も見たくない、別れたいという位に依存されていると思うと、面倒なんですよね。それこそ、普段からそういうタイプなんでしょうし。 貴女の為ではなく彼の為に別れた方が良い位です。もちろん、それは彼が決めることですので何ともいえませんけど。 きっと、質問者さんは恋人に依存してしまうタイプで、相手を息苦しくさせてしまうタイプの女性なんだと思うんですね。 前の彼も、4年間付き合って二股とありますが、二股になった原因はもしかしたら質問者さんにあったかもしれません。 もちろん、二股はいけません。 ですが、前の彼は依存してくる質問者さんに疲れて、他の女性に安らぎを求めたのかもしれませんよね。 いくら彼女のことが大切でも、彼女の為『だけ』彼女のいう事を何でも聞くって人はそうはいません。  友達も彼女も自分も仕事も。 ちゃんと分けて考えている人がほとんどです。 それなりに、恋人を信用して我慢することだって必要ですよ。 大切だったら自分の言うことを『何でも』受け入れてくれるってことはありません。 それは、単純にそう思っている人の我侭からくるものです。 大切だからとか器とかそういう問題ではないんですよ。 今回のことで顔も見たくないくらいであれば、「もう顔を見たくない。別れます」と言ってみてはいかがですか?  顔は見たくないそうですので、電話でですね。 それで、彼の態度を見て決めてみてはいかがですか? 謝ってくるか、謝ってこないか・・・・ もし謝ってこなくても、貴女のことが大切じゃない!ってことではないですよ。 この場合は、単純にそういう質問者さんに嫌気がさしてしまったんだと思います。 ここまでの気持ちであるのであれば、是非本音で彼に言ってみてください。

  • b-gon
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.12

私は最近yabaaさんの彼と同じようなことをして彼氏に怒られました。 そのときは心配=信頼されてない?と思って少し腹が立ちました。 連絡をくれなかったことを怒るのは間違ったことではないと思うけど話し込んでて連絡できない、そういう時もありますよ。私はそうだったし。しなくちゃな、と思ってはいたけどできない、それをあんまり責められたら、うるさいなあ~って思っちゃうかもな。 相手の時間や行動を全て把握しようなんて無理な話だと思います。これから結婚を考えているのであればこれから先、何時間も何日も会えないことや連絡が取れないことだっておこりますよ、きっと。yabaaさんの不安の原因が元彼の浮気のトラウマだけだとしたら彼にとってはとばっちりかも。彼と元彼は違う人間ですよ。そこまで不安に思うのは他にも今の彼を信じられない原因があるのかな?ないのであれば信じてあげて欲しいと思います。

noname#24902
noname#24902
回答No.11

>怒るのはおかしいですか? おかしいと思います。 >ご飯食べに行くときはいつも1~2時間で帰るので9時頃電話をしましたが、電話に出ず、メールも返ってきません。 いつもと違う事もあるのは人間だからそれはあるでしょう。 食事に行くと連絡をする彼は、丁寧な方です。 世の中の男性は夕飯に友達と食事をする事を恋人にいちいち連絡しない人も多いはずです。 同棲しているのですか?それなら多少理解できます。 夕飯を家で食べるか食べないか連絡をくれないと困りますからね。 私は既婚者ですが、夕飯は不用だとの連絡があれば、急用以外はこちらから連絡はしません。 友人たちと楽しく過ごしている時、何度もパートナー(妻・恋人)から急用以外の連絡がきたら、一緒に居る人に対してしらけると思いますし、仲間に悪いと思います。 以前ある男性のパートナーが30分置きに連絡をしてきて周りの皆は、いい気分はしませんでした。 >「話してるから遅くなる」とメールをくれてもよくないですか? 私は、そうは思いません。 大勢の仲間と楽しく過ごしている時、パートナーに連絡を入れるのは、他の仲間が感じる事は、「彼は、彼女に尻に敷かれている」と思われそうで嫌です。前もって連絡をしてないなら、わかります。 これが妻なら「か~ちゃんに連絡しないと怒られるからちょっと連絡するね」と一度連絡すれば良いです。 彼女なそこまで彼を束縛するのは、いかがなものかと思います。 男は例え、女性に尻に敷かれていても、知友人の前では威張りたいのです。 男を立てる女の方が素敵だと思います。 彼が一度も連絡をしていないならわかりますが、一度は連絡をしているので誠実です。 そんな事で別れたいと思うなら、別れた方が彼の為です。 彼がかわいそうです。

  • bule-mon
  • ベストアンサー率15% (47/295)
回答No.10

単純にご飯を食べに行くのだったら、往復の時間食事の時間、ついでに別の 店もちょっと覗いて1~2時間は妥当な所かもしれません。でも、最初から 「友達と」と言ってる訳でしょ? 何か話をするつもりで会うのでしたら、 それ以上になる事の方が普通じゃないですか? 友達と会って話をするのが 前提なのですから、そもそも9時で電話を掛け始めるのは早過ぎのように 思います。 電話やメールも気付けば返しますが、男友達と居ようが女友達と居ようが 彼女の事ばかり話している彼女漬けな僕でも、彼女からの電話やメールに 気付かない事だってあるんです。話をするような場所なんてだいたい全体 が騒がしいですしね。 一年付き合って一度しかなかったミスでそこまで許せないなら、言い方次第 で逆に相手もうんざりしてしまうかもしれないですね。 もちろん、ちゃんとあなたに気を使ってくれる相手であれば、過去の経験 その他で過敏になっている所もあるから、と頼めば可能な限り気を使って くれるのではないかと思いますが、それでも今後すべて完璧にあなたの希望 を叶えられるとは限りません。その部分は日頃の付き合いで信用して行く しかないんじゃないですか?

回答No.9

心配する気持ちわかります。 もしかして事故にあったんじゃないか、何か事件に巻き込まれたんじゃないかって思いますよね。 私はそういう心配をかけたくないので、今どこにいるかきちんと連絡するようにしてますし、帰ったら必ずただいまのメールします。 私が信用されていないってのもあるからなんですが…。 彼は逆に私に心配されたくないと思っているので、飲みに行ってもメールはくれません。 私専用の携帯もあるのに、持っていく事すらしていません。 最初は「心配だから帰ったら必ずメールしてね」と言っていたんですが、 「心配されたくない」と言われてしまい、何も気にしないようにしています。 私は彼のこと信用はしていますが、不安な気持ちもあります。 彼は私の事を好きなんですが、私ほど好きになれていないと言います。 だから、もし他に私よりもいい子がいたら、そっちにいってしまうのではないか、そういった不安は常にあります。 でも好きだから我慢するしかない。 だから凄くイライラするし、一言メールしてくれるだけでいいのにって思って「好き」って気持ちが止まります。 その程度の好きなの?っていわれるとそうではないんですが、もっと私がどう思っているのかを考えて欲しいって思ってしまいます。 相手に対する気持ちとか価値観が違うって事だと思います。 結婚していないとはいえ、心配する気持ちは誰にでもあると思うけど、ただ、その大きさが違うのかなと。 彼のことが好きなら別れない方がいいと思います。 「何故メールをくれないのか、待っていた私の気持ちを考えて」と言ってみてはどうでしょう?

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.8

こんにちは。 彼と離れているときには、1時間ごとにメールなり電話が無いと不安になってしまうのでしょうか? 確かに、自分に自信が無いような場合は相手からのアクションがかなり自分を安心させてくれる理由にはなると思いますが、依存しすぎにも思えます。 本当なら、もっとデンと構えて手のひらの上で彼を転がしてあげられるようになれば楽なんでしょうけどね。 難しいですか? あ、別れるとかの回答はとりあえず無しです。彼を失って平気かどうかは私にはわかりませんし。 でわ!

  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.7

こんにちは。 人は「一度疑うと一生疑う」生き物です。 あなたの不安は今後もっと増幅され、 相手に連絡を取れない正当な理由があって、 ほかの女性と会っていなくても、「会っているのでは」と思ってしまいます。 >極度の不安が続いたせいか、もう彼の顔もみたくない。別れたい。 >と思ってしまいます。 そう思っているのですから、別れたほうが良いと思います。 ただ、「彼からなぜ連絡がなかったのか」真相を確かめてからのほうが良いと思います。 ご参考まで。

  • ktwins
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.6

真実は彼のみぞ知るところですが、結婚を考えられる彼なら 信じてあげてみてはいかがでしょうか? 別れても別におかしくはありませんが… さっさと結婚してしまうのも一つの手だと思います。 でも信じられていないと、結婚生活は厳しいと思いますが。 (毎日、ダンナの帰りを家で待つ身になったと想像してみてください…。)

関連するQ&A

  • 付き合ったばかりなのに

     4日前に、彼氏ができました。彼の負担になりたくないので、1週間に1回は会える機会を作ってほしいと約束してもらいました。昨日、付き合ったばかりなので平日に1回だけご飯だけでも一緒に食べたいと思って、”電話しても良い?”とメールをしました。しかも23時頃に。ごめん後で連絡すると言われました。ちょっとショックでした。友達と遊んでいたそうです。でも”二股されてるの”とか”浮気されてるの”とか心配で変な事ばかり考えて昨日は眠れませんでした。彼のことが好きなので不安でも我慢して耐えて行きますが、同じような不安を持ってる人がいたらアドバイスお願いします。

  • 浮気?

    はじめまして。 今、付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 去年3ヶ月付き合ってて、一度別れてまた復活して2ヶ月目です。 私はいつもとても疑い深くて、毎日メールや電話をして何してるの? って連絡とってて、彼もそれが普通でちゃんと連絡してくれてました。 昨日夜、仕事終わった!疲れたからご飯食べて寝る!ってメールが来て 30分くらいして私が電話したら出ませんでした。 寝てるのかな~と思い、気にしてなかったんですが、 11時くらいに彼氏と一緒に住んでる友達とチャットで話してて 『彼氏、寝てる?』って聞くと『ごはんを食べてすぐに出て行ったよ!』 と返事。 そして、彼氏に電話をしたら鳴ってもぜんぜん取らなくて うそつきってメールを送っても何も返事が返ってこず とりあえず昨日は2時くらいに寝ました。 いつもなら連絡が来てる頃なのに今日は何も連絡無しです。 彼氏は私が怒るようなことがあればすぐにウソをつきます。 で、ばれたら私が怒ってケンカして結局最後は私がなぜか謝って仲直りします。 これは向こうはもう私と別れてもいいと思ってるのでしょうか?

  • どうなのさぁぁ(><;)高校生以上の方見てください!

    私は高2の♀です★私には年上の彼氏が居ます。昨日6時ごろ彼氏が仕事が終わって友達のおごりでご飯食べに行くと言ったので『分かった。帰ったらメールしてね』ってメールしました。でも12時半ぐらいになってもメールも来ないし、私から『まだ帰ってないの?』って送り、少し経ってから『今、後輩と飲んでる』って言ってたんですが、何か信用出来ないんです↓↓ご飯食べに行くだけで12時すぎますか??(∪Д∪;)私の考え過ぎですか??(>_<)いつもならご飯食べに行っても、遅くて11時ぐらいにメール来るのに昨日は全然メール来ないから心配になっちゃいました;;回答よろしくお願いします!

  • 現在付き合っている彼氏について相談です。

    現在付き合っている彼氏について相談です。 彼氏とは半年付き合っていて、遠距離で、彼氏は31歳です。 彼はあまり連絡をしない人で、 こちらから電話をかけないと1週間はいつも連絡ないし、 10日連絡が無いときもあります。 メールは苦手みたいで、いつも電話で連絡を取っています。 連絡が少なくてたまに不安になる時があります。 でも、会っている時は楽しくて、幸せです。 電話をしている時もいつも、大好きとか、愛してると言ってくれます。 誕生日にデコメールを送ったら、「一生の宝物メールにする」と、言ってくれました。 心配しなくても大丈夫でしょうか・・。 ご意見頂けたら嬉しいです。

  • 友達について

    昨日夜の10時頃に友達からいきなり起きてる?とラインがきました 彼氏と喧嘩したみたいで話を聞いてました 他の友達にも話したみたいなんですが私にはより詳しく話したみたいです で、今日ご飯に行ってもっと詳しく聞いてあげようと思っていたら 彼氏と電話して一応仲直りしたみたいです 喧嘩するけどいつもすぐに仲直りするんです 人騒がせというか仲直りするならわたしが話聞かなくても良かったやんと思ってしまって しかも、私が結婚してもお祝いもくれなかったし結婚式にも来てくれなかったです 私は愚痴を聞いてほしいだけの友達なのかなと思ってしまいました 正直に言うと今日ご飯行くか迷ってます みなさんなら、行きますか?

  • 辛い思いをしました。

    10月末に彼氏から「友達に戻ろう」と言われました。その後もいつも通りにLINEや電話、オンラインゲームをしていました。 あと「〇〇を1人にしないから」「大事にしようと思ってる」等と優しい言葉もかけてくれました。 そして年末、彼氏から「結婚前提に付き合っている彼女がいる」と打ち明けられ、パニックになりました。 その後彼氏のLINEを通じて今カノから連絡がありました。3人で交えて電話もしました。今カノから酷い言葉を散々言われました。 また今カノの知り合いからLINEの状況を教えて欲しいというメッセージがありました。 もう何が何だか分からず苦しんでいます。 二股された時のショックも大きいです。 気持ちの保ち方が分からず苦しんでます。 どうしたらいいですか。

  • 私が悪いですか??

     付き合って9ヶ月の25歳の彼氏がいます。昨日、彼も知ってる女の友達と仕事の後に会う事になった事を昼も夕方も連絡してありました。7時頃から会って久々に会ったという事でカラオケでご飯食べながら話をして楽しんでました。その間に彼氏からメールや電話の嵐でした。私はわかっていましたが、久々に会った友達にも悪いし彼氏にもちゃんと伝えてあったので、帰る時に連絡しようと思っていました。しかし!私が連絡を一度も入れなかった事で彼氏が怒って「もう知らん」とメールが来て電話を掛けたら電源まで切られてしまいました。家に帰ってから「連絡しなくてごめん」ってメールして電話を再度かけてみたら着信拒否されてました。一時してから「なんで連絡しないわけ?前にも言ったよね!そういうのが一番イヤだって。友達といるのになんで連絡できない?わけわからん。最悪。俺もすきなようにさせてもらうよ」とまで言われました。それからは何も連絡ありません。男の人と一緒にいたわけでもないし浮気をしたこともありません。信用されてないんでしょうか。これは束縛なんですか?とりあえず今どうこう言っても更に怒らせそうなので彼から連絡くるのを待ってる状態です。友達も呆れて私に「かわいそう。大変だね」って言ってきました。彼氏がどうしたいのかサッパリ意味がわかりません。大事にされてるのか、それともほったらかしにされたのが気に入らなかったのか…。私が悪いですか?こういう時どうしたらいいですか?気をつける方法とかありますか?教えてください。

  • 友達に恵まれない

    私は昔から友達に恵まれません。 中学生の頃…一緒に登校してた友達がいましたが、ある日連絡もなく学校に来ず、ずっと待ってた私は遅刻ギリギリに。結局その後登校拒否に。連絡もなく、そのまま自然消滅。 就職した頃…高卒で上京し働いた職場で出来た友達は、彼氏がいたのに私が好きになった人と出来ており、二股状態に。でも友達は当時付き合っていた彼氏とできちゃった結婚。それもあり、その子のことを諦めたからってことで、私は彼と付き合いました。その後色々あって彼とは別れました。のちに聞いた話ですが、友達の結婚後も二人はこっそり会っており、二股状態は続いていたようです。二股状態が分かってから彼女とは上辺だけの友達でした。結婚し寿退社してからは全く連絡もとらず、彼女とは終わりました。 中学からの親友…色々ケンカもしましたが、結局は仲直りもし、私が上京したときもわざわざ遊びに来てくれたり、本当に親友と呼べる子でした。彼女は夏に出産したのですが、私の結婚や引っ越しの時期ともろかぶりになり、なかなか赤ちゃんを見に行けずにいました。引っ越しも結婚の手続きも落ち着き、そろそろ会いに行こうかと思った矢先、"いつまで待っても会いに来ない。親友ならどんなに忙しくても会いに行こうとするだろう。もういい"と一方的に縁を切られてしまいました。それからメールで謝ったりしましたが、シカトされ。出産後の情緒不安定からなのか、意味不明な電話や怒りメールが来たり、彼女は何がしたいのか私にどうしてほしいのか、全く分からなくなりました。だから私から縁を切り、着拒してます。 私の人生は今まで、親友が出来ては友情が壊れての繰り返しで。今では親友と呼べる人はいなくなりました。悲しいですが、友達もほとんどいません。友達が出来ても、どうせ壊れるなら仲良くならない方がいいだろうと、友達の作り方も忘れてしまったのか苦手です。寂しさはありますが、一人の方が楽です。家族もいるし、そんなに寂しくもないかなと。 こんな、友達に恵まれない私をどう思いますか?やっぱり友達は作った方が楽しいですか?友達はどうやって作りますか?アドバイス下さい。

  • 彼氏から連絡がなく不安。

    付き合って半年ほどの彼氏がいるのですが、 きょう一日全く連絡がとれず不安です。 彼とは一日一回はメールする約束をしており、 特別な理由が無い限り毎日連絡してました。 しかしきょう一日全く連絡が取れません。 彼は今日休日出勤だったのですが、 いつも平日は22時台にはメールがきてました。 きょうはメールも電話も返事がなくとても不安です。 彼は一人ぐらしなのですが、 事故にあったのではないか、 家で心臓発作でも起きたのではないか、 それともただ単に仕事中なのか、 ご飯にいってるのか、 わたしのなにかにおこってるのか、 全くわかりません。 彼の身が安全であればいいのですが、 それすら確かめる方法がありません。 あした彼の家に行ってみようかと思いますが、 それまで不安で寝れる自信もありせん。 今からだと電車も無いのでいけず、 あしたまでふあんでいっぱいです。 つらすぎます。 こんな経験ありますか?

  • 彼氏から連絡が来ません

    付き合って8ヶ月の彼氏から連絡が来ません。一昨日友達の家に泊まりに行くと言ってから連絡が来なくなりました。 いつもなら一日に数回はメールや電話のやりとりをしているのですが、昨日は朝から一つも連絡がなく、夕方にメールを入れても返信無しでした。本当に心配になり夜10時頃に電話をしてみたところ、「今お兄ちゃんの家にいる、いろいろあって今日はちょっと連絡できない。ごめん」と言われ、私もすぐ電話を切り、メールで「突然電話してごめん。落ち着いたら連絡下さい」と送りました。 今日の昼過ぎに、「昨日はお兄ちゃん家にいて連絡できなくてごめん」とメールが入っていたので、「大丈夫だよ。そっちは大丈夫?何かあったの?」と返信したっきりまた連絡が途絶えました。 落ち着いたら向こうから何かしら連絡がくると思い待っている最中ですが、気になって仕方ありません。 彼の家族の身になにかあったのでしょうか。本当に心配です。 また彼は嘘や浮気とは無縁の真面目な方ですし、別れたいと考えていたら直接言ってくるようなタイプです。 本当に緊急事態なのかと思います。 連絡を待っていようとは思うものの、何があったのか心配で不安が募るばかりです。 こんなときどうしたら良いのですか? 文章もめちゃくちゃで読みにくいとは思います。 皆様のお力添えいただけたらと思います。回答お待ちしております。 ちなみに、私も彼も学生です。