• ベストアンサー

卒業式を4日後に控えた小6です。

卒業式を4日後に控えた小6です。 どんな髪型にしたらいいか悩んでいます。 ちなみに、制服はこんなかんじです。 ・上=白の長袖セーター ・下=黒のチェックのスカート (くつしたは、白でワンポイントアリです) あと、髪の長さはこちら ・前髪=あごの下まで笑 ・後ろ髪=胸まで です。 ご回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私があなたなら、小さめのリボンがついたカチューシャかな!

stitch0519
質問者

お礼

お母さんと、相談してカチューシャに決めましたッ! ご回答ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • 5gatu2009
  • ベストアンサー率29% (302/1012)
回答No.2

ポニーテールでまとめても可愛い!

stitch0519
質問者

お礼

ポニーテール、やってみたのですがあんまり合わなかったので、カチューシャにしました。 でも、ポニーテールが似合ってたらポニーテールだっただろうなw ご回答ありがとうございました★

  • sabotenda
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.1

 前髪中央分け!これしか思いつきません;

stitch0519
質問者

お礼

前髪中央わけ、普段がそうなので。。。 ご回答ありがとうございました★

関連するQ&A

  • お祭りで浴衣を着ます。そのときの髪型をどうするか考えています。

    お祭りで浴衣を着ます。そのときの髪型をどうするか考えています。 前髪があごより少し下、1番長い後ろ髪が肩より少し下で、 1番長い後ろ髪から徐々に短くなって前髪に・・・という感じです。 説明、わかりにくいかもしれませんが・・・ アップにする時、おろす時の浴衣にあう髪型を教えてください。 ちなみに今の髪型だと、おろすか、アップにするか どちらの方がいいと思いますか? 好きな人にも会うので、髪型ばっちり決めたいです! よろしくお願いします。

  • 中学生

    中1女子です どーでもいい質問ですが 私の学校は規則がきつくて 髪は、髪がながいひとは 一つくくり(耳ぐらいかそれよりした) 二つくくり(耳より下) 短い人は 襟につかないぐらい 前髪は 長ければピンをつける 横にたらさない で編み込み禁止です 服は、スカートは膝 セーター・カーディガンは黒、紺 靴下は真っ白 下着、靴も真っ白 守ってなければ即呼び出しです やばくないですか? みなさんの学校はどうですか?

  • この洋服はおかしいですかね?^^;

    ディズニーランドに明後日行きます。 洋服は、 ◆靴…スニーカー ◆靴下…黒&灰のボーダー、膝辺りにフワフワ付き ◆下…黒いショーパンより少し長め ◆上…白いTシャツと赤&黒の長袖の二枚重ね、赤いチェックのパーカー ◆他…白い薄めマフラー 髪は、 ◆色…黒 ◆前髪…パッツン ◆髪型…二つ結び なんですが、どうでしょうか? 一応、ランドで耳型ヘアピンを付けようと思ってます。 変でしょうか?分かりにくくてすいません。

  • 中学生 ネクタイに似合う髪型は?

    部活の衣装で「白カッターシャツ・黒パンツ・ローファー(黒)・ネクタイ」という風になりました。 これに似合う髪型はどんなのがありますか?? 私の髪型は 前髪:目にかかるかかからないくらい         後ろ髪:肩につくぐらい         横:後ろ髪と同じくらい         クセ:少しある    です。 ちなみに風紀の関係で 前髪:眉にかからない程度                後ろ髪:肩にかからない程度  というのがあります。 これをクリアするもの(風紀は少しぐらいは大丈夫w)で良い髪型はありませんか? ちなみに私はメガネをかけているんでそこらへんもお願いします。 二十九日までによろしくお願いします。長文失礼しました。

  • よくある髪型ですが…

    よく上下に分けて、上はおだんご、 下は左右に分けて三つ編みという髪型ってありますよね あれをやりたいんですが、色々質問があって… ~質問~ ・左右に分けるとき、きっちり分けではなくなんとなく分けをしたいのですが  どうすればなんとなくになりますか? ・三つ編みをゆるくしたいんですが、コツってありますか? ・おだんごのゴム・ピンは黒にしようと  思っているんですが(他の色がいいならコメントお願いします)、  三つ編みのゴムの色は何色がいいと思いますか?二色可。 ~私の情報~ ・制服です  革靴に白の短い靴下、青のチェックのスカートに半袖ブラウス、  V型のセーターを着ています ・(役に立つかわかりませんが)丸顔です ・学校にしていく訳ではないので、何色でもOKです よろしくお願いします

  • *学校の制服の着こなし方について!

    制服に関してです。 長袖セーター(黒) スカート(柄なしの紺) 黒のソックス 黒のローファー 黒ばっかって変ですか? ちなみに、リュックわショッキングピンクで ブレザーとネクタイわ赤でつ(-з-) セーターの色は○○のほうがいい!とかアドバイスを・・・

  • クセ毛にワックス

    最近ヘアースタイルが決まらずどんなのにしようか迷っています(男です)。そこでワックスを買ってみたんですが、いまいち効果がありません。クセ毛が原因なのかよくわかりませんが、どなたか効果的なワックスの付け方を教えてください。ちなみに髪型はどんな髪型でもいいです。 では自分の髪の特徴をあげてみます。 1 髪はクセ毛。だけど、横の髪前髪などはそこまでひどくないです。後ろ髪の先っぽがけっこうクセがひどいのでこの部分を生かせるような髪型にしたいです。ヘアーアイロンを持っているのでストレートにすることもできます。 2 髪の長さは後ろ髪(ストレートにしたとき)肩に届くぐらい。もみ上げ(下の奥歯ぐらいの長さまで)前髪(ストレートだと鼻の先端ぐらいまで)横(耳をちょうど覆うぐらいの長さ)全体的に膨らんだりしてるとこがチョコチョコあります。 3 髪の色は真っ黒です。絵の具の黒をそのまま出したみたいな感じです。ちなみに地毛です。 4 髪の硬さはかなり硬いです。短いと肌に突き刺ささったこともあります。 以上です。まだ何か必要な情報がありましたら、言ってください。参考に写真などがあったらとても助かります

  • 私でも似合う髪形・・・。

    髪が伸びて後ろ髪がハネちゃうのでそろそろカットしに行こうと思ってます。 でも、私・・・少しあごがでているので、私に似合う髪形なんてあるのかなと思い悩んでます・・・。 ショートにしたときに、顔の輪郭がハッキリとでたので凄く恥ずかしい経験をしました。どんな髪型でもあごのせいで変に感じるんです・・。 あごがでていてもおかしくない髪型があれば教えていただきたいです(;_;) ちなみに、私の髪は、セミロングで、細く、軟らかいく、多く、少しくせがあります。

  • ななめわけで髪を結びたい

    私の前髪は6対4ぐらいの斜め分けです。 前髪は後ろ髪と同じ長さでセミロングです。 最近暑くなってきたので髪を結びたいのですが、ななめわけのせいか似合う髪型がありません。 髪型は http://www.flags5.co.jp/ の伊藤聡子さんみたいな感じです。 ななめわけでも似合う髪型ありませんか? ついでに色は黒で、中三です。

  • 会社の制服についてなんですが

    制服についてなんですが。 どちらの方ががいいと思いますか? 黒のタイトスカート、パンツに白のブラウスの制服なんですが ブラウスの丈が短く出来ているものでパンツやスカートにインしても出てきてしまいます。 そこで (1)ブラウスの上にカーデを着て出して着てるのを見えない様にする。もしくはカーデから見えてもいいように着る。 (2)ブラウスの上にセーターを着てわざと裾を出して着る。もしくはセーターで隠す。 ちなみに通勤する際も制服で行くことがあります。

専門家に質問してみよう