• ベストアンサー

この洋服はおかしいですかね?^^;

ディズニーランドに明後日行きます。 洋服は、 ◆靴…スニーカー ◆靴下…黒&灰のボーダー、膝辺りにフワフワ付き ◆下…黒いショーパンより少し長め ◆上…白いTシャツと赤&黒の長袖の二枚重ね、赤いチェックのパーカー ◆他…白い薄めマフラー 髪は、 ◆色…黒 ◆前髪…パッツン ◆髪型…二つ結び なんですが、どうでしょうか? 一応、ランドで耳型ヘアピンを付けようと思ってます。 変でしょうか?分かりにくくてすいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

別に大丈夫だと思いますが、あえて言うなら柄×柄がうるさいかも。 足元がボーダーで上がチェックですからね。 どちらかを無地に変えた方がすっきりすると思います。

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39750)
回答No.1

良いんじゃない? マフラーの色はちょっと白以外でも良いかなというのが個人的な印象ですけど。楽しんできてくださいね☆

clover727
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 黒にしてみます。

関連するQ&A

  • ディズニーランドに行く時の洋服に困ってます;

    11月4日に友達5人とディズニーランドに行きます^^ 最近寒いので、ファッションに困ってます;; 靴…スニーカー 靴下…長くて黒と灰色のボーダー、膝近くにフワフワ付き ズボン…黒くてショーパンより少し長め 洋服…半そでの黒いTシャツの上に    白いロンT(真ん中に青い文字付き、上が少しボーダー) 長袖パーカー…灰色 なんですが、分かりにくくてすいません。 マフラーは、ランドで買おうと思ってます★ 髪は、ミディアムぐらいでパッツンで二つ結びにしようと思ってます。 帽子は、アトラクションで飛んだら困るので…後、ランドでプーさんの耳とか付けたいのでかぶらないです。 変でしょうか?

  • 下半身デブを隠せるコーデ教えてください。

    ロングカーディガンを買ったんですが、コーデに困ってます;; 青と黒のボーダーで、丸い黒に周りが金のボタンです。 カーディガンの下は決まってません。 真っ黒なショーパンに、黒と灰色のボーダーの七丈レギンス、アンクルの靴下にアディダスのスニーカーです。 アクセは、長い水色パールネックレスです。 下をどうすればいいでしょうか? 後、他が変かどうか教えてください。

  • コーディネート

    こんにちは! いきなりですがコーディネートしてください! トップス 黒パーカー、ピンクパーカー、グレーパーカー、青白ギンガムシャツ、グレーのカットソー、赤白ボーダートップス、黒白ボーダートップス、赤カーデ、紺カーデ、花柄シフォン、黒白ギンガムワンピース、花柄長袖 ボトム スキニー、黒スキニー、デニムサルエル、カーキカーゴショーパン、ベージュチノパン、ストレートデニム、デニムショーパン、デニムのかぼちゃパンツ

  • 教えてください

    ボーダーのパーカー 黒のショーパン タイツ ブーツ この組み合わせはおかしいですかね?

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • パーカーの下に着る服を教えてください

    はじめまして。21歳男です。 最近、外側が灰色で内側がピンクと黒のボーダーのパーカーを買いました。ズボンは茶色のをはこうと思ってます。 ピンクと合いそうな服がわかりません。下に着る服でオススメの色や柄があれば教えてください。 出来ればもう一つなんですが、長袖のTシャツの上に半そでTシャツを重ね着したいんですが。オススメの色の組み合わせを教えてください。

  • ボーダーパーカー

    僕は最近、線のとても細かくラインが黒と白(灰)のボーダーパーカーを買ったのですが、インナーの色や柄をどんなのにすれば合うか分かりません。 できれば、インナーの色や柄を教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • コーデチェックお願いします!!。

    コーデチェックお願いします!!。 明日、友達と遊びに行くことになりました。 着ていく服に迷ってます;; 一応、上に着るのは黒と白のボーダーにしようと思ってます。 これは、着るとお尻がかくれそうなくらい長めです。 その下は、カーキ色のショーパンをはこうと おもってるのですが、、 変じゃないですか? また、靴はオールスターコンバースの黒(ロウ)か 普通のスニーカーどっちがいいと思いますか? 他にももっとこうしたほうが良いとか、あれば ぜひ、教えてもらいたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • コーデについて

    服についての質問です。 今新社会人として就職先のオリエンテーションに行っているんですが、さすがに毎日同じグレーのパーカーはダメだよなと思って服を全部出して見たんですが、コーデの仕方がわかりません。教えて頂きたいです。 とりあえず、持っているもの。 グレーのパーカー、黒のパーカー、白のパーカー。 白地にプリントが入ったTシャツ、黒のtシャツ、グレーのTシャツ、白と紺のボーダーTシャツ、白、黒、グレー、チョッパーのUT。 少しサイズの大きいジーンズと、ピッタリのジーンズ、明るい色のベージュのチノパン。 グレーのスニーカー、白のスニーカー、ライトブラウンのブーツ。 です。 いつもはグレーのパーカーに白か黒のTシャツ、ジーンズに白のスニーカーです。春らしい、というか無難な感じでローテーションで着たいです。 あと、要望ばかりで申し訳ないですが、コーデのコツとか初心者でも気軽に簡単に出来る方法とかも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ネイビーのコーデについて!

    ネイビーのジップアップパーカー 薄い青シャツ カーキカーゴをロールアップしてネイビーの靴下を見せる 靴は灰色っぽくて平っべったいスニーカー(履く部分に青色が含まれてる) (1)自分では青系で統一できてまぁいいかなと思っているのですが、ダサいでしょうか? (2)ネイビーの靴下ではなく赤系の靴下にしてそれを差し色に…なんてできますでしょうか? (3)カラフルな感じのショルダーバックはこのコーデにあいますか? どれか一つでいいので回答お願いします!!!

専門家に質問してみよう