• ベストアンサー

この洋服はおかしいですかね?^^;

ディズニーランドに明後日行きます。 洋服は、 ◆靴…スニーカー ◆靴下…黒&灰のボーダー、膝辺りにフワフワ付き ◆下…黒いショーパンより少し長め ◆上…白いTシャツと赤&黒の長袖の二枚重ね、赤いチェックのパーカー ◆他…白い薄めマフラー 髪は、 ◆色…黒 ◆前髪…パッツン ◆髪型…二つ結び なんですが、どうでしょうか? 一応、ランドで耳型ヘアピンを付けようと思ってます。 変でしょうか?分かりにくくてすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

別に大丈夫だと思いますが、あえて言うなら柄×柄がうるさいかも。 足元がボーダーで上がチェックですからね。 どちらかを無地に変えた方がすっきりすると思います。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

良いんじゃない? マフラーの色はちょっと白以外でも良いかなというのが個人的な印象ですけど。楽しんできてくださいね☆

clover727
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 黒にしてみます。