• ベストアンサー

東京でデート・・(^^;

初めまして。現在、遠距離恋愛中の大学1年生です。実は来週に彼氏さんがこっち(東京)に遊びにくる事になったのですが(嬉しい~~~(T_T))彼氏さんは下北沢に行きたいと言っているのですが、私はあまり行った事がないのでその辺のお店とか詳しく知らないんです(TT)折角、来てくれるのだから楽しくて思い出になるようなデートにしたいんです(><)あ、ちなみにどこかでペアリング買おうか~とかいう話をしています(^^;下北沢・渋谷・原宿周辺に詳しい方、お勧めのお店など知ってる方いましたら是非×2教えて下さい~。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sharky
  • ベストアンサー率46% (20/43)
回答No.2

彼氏が東京に来るの楽しみですね!参考になれば。。。いくつか原宿などの情報が満載されてるHPを紹介します(^^)楽しいデートにしてください♪ http://www.tesoro.st/ http://omosan.com/ http://www.harajuku-ss.com/ http://www.harajuku.jp/

tomo_u_u
質問者

お礼

早速HPの方、拝見させて頂きました(^^)とても参考になりました。楽しいデートになるように頑張ります☆どうもありがとうございました~~(><)

その他の回答 (1)

回答No.1

じゃあ、表参道で、愛を語ってみて下さい・・・ペアリング。 渋谷はゴミと人だらけだから・・・お薦めできないわ。 下北沢で御飯なんて、素敵ですわ。 店までは判りません。 適当にお洒落な店が、いっぱいあるはずだから。

tomo_u_u
質問者

お礼

表参道も素敵ですよね。渋谷は確かに人が凄いですよね(汗)よく考えて検討してみます(^^;どうも  ありがとうございました(><)

関連するQ&A

  • BLUE BLUEの買える場所 東京

    東京でBLUE BLUEの買える店がオフィシャルを見てもいまいちわかりません・・・。 下北沢、渋谷、新宿、原宿あたりなどは出やすい場所に住んでます。 なにか情報があればください。 アウトレット情報もあれば教えてください!

  • 東京23区内でデートするなら?

    25才男です。 都内で今まで行った所は 東京ドームシティ,上野動物園と周辺,銀座ブラブラ,有楽町ルミネ,浅草,お台場フジテレビと周辺,原宿ブラブラ,渋谷ブラブラ,新宿ブラブラ,池袋ブラブラ,秋葉原ブラブラ,北千住ブラブラ,新大久保で韓国料理,しながわ水族館,サンシャイン水族館,東京タワー,テレビ朝日,ミッドタウン,六本木ヒルズ,日本テレビ,赤坂サカス,スケート,ゲーセン,カラオケなど観光スポットは大体行った事がありますがデートに行く場所が思い浮かばなくなってきたので良い所があったら是非教えて頂きたいです。 公園や神社・お寺には興味ありません。

  • 明日東京に行くのですが古着屋はドコがいいでしょう。

    あした東京に行くのですが、古着屋はどの辺が良いでしょうか。  こちらのサイトを見ていると、下北沢や中目黒の方が、原宿よりもいいということですが、どうなんでしょう?  また、以前原宿へ行った時は日曜ですが、平日は恐喝とかが多いとかは無いですよね?私は男でもちろん初心者です。

  • 東京でお勧めのショップを教えて下さい☆

    来週の平日、彼女と服などを買いに、原宿や渋谷方面へお買い物に行きます。 以前はこちらで行きたいお店の効率的な回り方を質問させて頂いたのですが、 今度は私の知らないお店をぜひ教えてほしいのですf(^^; 普段はインパクティスケリーやエヌハリなどの、古着風のブランドをよく着ており、 ちょっとタイトめ・はっきりした色味よりも淡いぼやっとした色あいが好きです。 (上の好みから、ヘンプ素材の風合いも好きです♪) ちなみに雑誌はメンノンを買っており、冬はちょっとキレイ目の格好をする事も多いです。 どこかお勧めのお店、もしくはここに行くといろいろあるよという場所があればぜひ教えて下さい♪ それと、彼女も服を買いたがっているのですが、女のコのお店となるとお互いさらに疎くて…f(^^; こちらも併せて、お勧めのお店などを教えて頂けないでしょうか? ちなみに彼女はSoup.やminaをよく見ており、服装はとてもガーリーで、 ワンピースやチュニックなどが好きなようです。 服に限らず、デートとしていい場所や、さらに原宿・渋谷だけでなく、 良さそうな場所があればぜひ教えて下さい。時間は二日ほどあります♪ それではどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 東京駅周辺でデート向きグルメスポット教えて下さい。

    近々、週末の土日のいずれかに東京駅周辺でデートをする事になりました。当方は神奈川、お相手は兵庫なので新幹線でいつでも帰れる場所という事で東京駅周辺でデートする事になったんです。 ……が、当方実は東京駅に全く詳しくありません。 その周辺で遊んだ経験もまるで皆無です。 東京駅周辺で土日も営業している事が大前提で、まったり出来るような個室のあるお店や、景色が良いお店、メニューの味や雰囲気の良いお店など…デートに向いているグルメスポットはありますか?お相手はお酒が全く飲めない方なので、お酒が主体のお店はダメかもしれません。 東京駅周辺に詳しい方が居ましたら、是非教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 東京に詳しい方に質問です!

    東京に詳しい方に質問です! 近々、東京に遊びに行こうと 思ってます。 新宿からスタートして、 原宿、渋谷、下北沢、代官山に行って、 また新宿に戻って来たいです! どの順番で行けば効率的に回れますか? あんまり電車は使いたくないです(>_<) 解答お待ちしてますm(__)m

  • どこにデート行くか決まりません

    どこにデート行くか決まりません 最近お家デートが続いていたので、久々にどこか出かけようとしてるんですが、だいたいのデートスポットは行ってしまって、出かけ先がなかなか決まりません(私20歳、彼氏26歳) お台場 横浜 サンシャインシティ (水族館・ナンジャタウン) 東京ドームシティ 原宿・渋谷・新宿・銀座 上記は行ったことあります 他にどこかおすすめな所ありますかね?

  • 渋谷デート

    今度デートをしようかという話を彼女としているのですが 渋谷でデートするならばどこがおすすめでしょうか? ちなみに彼女の希望では 自由なカフェがいいという事なのですが 自由とは あまり混んでいなくて長居出来て 雰囲気が自由な所という事です。 今回二度目のデートなのですが、 スイーツなども楽しめる所で、 渋谷、原宿などでリーズナブルな価格でどこかおすすめの所 ありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • プレゼントを売っているようなお店(東京)

    東急東横線周辺、または渋谷・原宿周辺でクリスマスに女性にプレゼントできそうなアクセサリー系、それ以外でも女性の人が貰ってうれしいようなお店を探しています。どなたか教えてください。

  • デートで使えるお店を教えて下さい

    佐賀市周辺でデートで使えるおいしいお店を知っている方いらっしゃたら 教えて下さい。来週行くのですがなかなか決められずに困っております。