• 締切済み

男性に質問です。

年上の男性(12歳上)の方に恋をしました。 メールでやんわり好きなことを伝えました。はっきりとは言ってません…。 最近、急に冷たくなり、温める間もなく…言ってしまった感じです…(反省) 態度でバレバレだと思います。かなり重い事も言ってます。 私自身メンタルがかなり弱いです…。 元々、立場的に対等ではなく、担当は変わりましたが… 元営業と客です。彼が営業です。今は関係ありません。 本題ですが、やんわりですがメールで告白したのに、全くの無視…。 はっきり言わない事って優しさみたいな感じなんですか? メール来ない=失恋ってことですか?教えてください。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.2

27歳の時、16歳の子から告られましたが、丁重にお断りしました。 あとでもったいなかったな~~!!って思った時もありましたが、 今33歳で、妻は23歳です。

dazlin
質問者

補足

普通断りますよね…。無視ってなんなんだろって感じです。

回答No.1

子供に興味が無いのでは? 私も12歳下は興味ないです、 ある意味真面目な方ですね 遊ばれ無くて良かった!!

dazlin
質問者

補足

言わないことが優しさって事ですか? わりとはっきりした人だったのに…無視ってって感じです。