• ベストアンサー

被災地(宮城)

higemoja1214の回答

• ベストアンサー
回答No.3

「高校の始業式・入学式について」 おはようございます。 先日より、勤務再開につき、お返事遅くなったかもしれません。 、、、お変わりなくお過ごしでしょうか? 追加質問を下記アドレスにて確認しましたら、 ・県立学校(県立中学校,県立高等学校,県立特別支援学校)の始業式・入学式について】 4月21日(木)を目途に準備を進めることとします。 と、明記されていました。  http://www.pref.miyagi.jp/kyouiku/happyou/230319.pdf#search='被災地 高校 入学式' OKでしょうか?

noname#228007
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! おかげで高校の心配もなくなりました☆ 徐々にお店にも品物が出てきて復興してきています。