• 締切済み

彼氏についての悩み

noondayの回答

• noonday
回答No.2

御質問者様は彼氏様と春から高校が別になっても お付き合いなさろうとなさり、 大変ご勇気がおありだと思います。 さて、御質問者様は彼氏様とお話合いの 機会を設けなさるとよろしいと思います。 その際には、部活動については顧問の先生の 指導に従い危ないことを避けることと、 顧問の先生がお休みの時はお休みになり、 御彼氏にお会いになられることを お伝えになさるとよろしいと思います。 また、御質問者様は、御予算がございましたら、 バイトより部活動に御参加になると、 御高校生活をお楽しみできると思います。 ところで、男の人はメールを何も用がないのに、 異性から送られるのは、自分に好意があると思い、 嫌いでなくうれしいと思います。 また、男の人はメールを何も用がないのに、 異性に送ることは、興味が湧くことで、 嫌いでなく送りたいと思うと思います。 余計なことかもしれませんが、 彼氏様は、現在、御質問者様にメールを送ることに、 付き合いたての頃の様と同じようには、 興味が湧いていらっしゃらない、状態であられる と思います。