• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

小向美奈子さんを釈放 検察「起訴する証拠なし」 

当然の判断だと思いませんか。 何か不満ある人ご回答を 小向美奈子さんを釈放 検察「起訴する証拠なし」 不起訴の見通し 2011.3.18 16:25  東京地検立川支部は18日、覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで警視庁に逮捕されていたタレントの小向美奈子容疑者(25)について、現時点で起訴するに足りる証拠がないとして、処分保留のまま釈放した。不起訴処分(嫌疑不十分)にするとみられる。  小向さんは昨年5月14日、東京都品川区のホテル客室でイラン国籍の男の指示を受けた日本人の男から覚醒剤約0・9グラムを4万円で購入したとして、今年2月25日にフィリピンから帰国した際、成田空港内で逮捕された。  警視庁によると、小向さんは「違います。知りません」と逮捕容疑を否認していた。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-14583-t1.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • usbus

もともと売人のメールとかで発覚しただけですからね。 「伝聞証拠禁止の原則」といって、聞いただけの証拠で有罪にすることは出来ません。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます 警察はさぞかし悔しがっている頃でしょう

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • ginga2

次があるさ

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます 警察の陰謀は、彼女の巨乳を殿方に見させないことを意図してのことだったのかもww

• 回答No.1

結局、毛髪検査で反応が出なかったのでしょうね。 こんなの最初っから逮捕理由に無理があったと思います。 報道されてる以外に何か重要な証拠でもあるのかとも思って ましたが、それも違ったんですね。警察、超カッコ悪ぅ~。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます 警察はさぞかし悔しがっている頃でしょう