• 締切済み

おっぱいを大きくしたい

私は貧乳でこまってます(^_^;) 彼氏がいるんですが、彼氏も舐めたりもんだりと気持ちいい言うてくるんですが、やはりもう少し大きい方が舐めやすいと言うんです(TT) そこで、手術しないでおっぱいを大きくする方法を教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• 2ya-nn
回答No.4

強いて言うなら 胸筋のトレーニングとビタミンEかな? 4年前、D75だったのですが、 ウォーキングとトレーニングで、減量を始めて 食事制限もしていたので、燃焼系と、ビタミン(B群,C,E)、ミネラルなどのサプリをのみつつ 1年半後、マイナス15kでBMIも20になりましたが ・・・なぜか、ブラのカップは、75D→75Eへ育っていました。 その後、リバウンドしたり減量したりを繰り返していますが 胸だけは、変わらずすくすく育って、現在75Fがあふれそう ■トレーニングは、特に難しいことではなく 胸の前で合掌して、両手で押し合うとか 背中お洗うときのように、後ろ手で持ったタオルやフィットネスチューブなどを引いたり 仰向けでねた状態で、ペットボトルをダンベル代わりに垂直にあげたりなどなど 工夫次第でいろいろ方法があります。 ※サプリでレシチンの過剰摂取は副作用があるので要注意です。 大豆はビタミンEと食物繊維、食物性たんぱく質が豊富です、 納豆は発酵食品なので、腸内環境にも良いですよ。 今の最大の悩みは、 バストの収まる服が、あまりなく 大きいサイズコーナーになる事です(^_^;) ちなみに、ご参考までに170cm、30代後半、出産暦アリ(すでに、中学と高校ですが)です。 彼氏と仲良く、お幸せに。

noname#129444
noname#129444
回答No.3

ただ闇雲に揉めばよい、というわけではないみたいですよ。 乳腺の場所は分かりますか?  特に集中している場所が、腋の辺りから乳首です。  母乳は乳腺に溜まって乳首から赤ちゃんに与えるのですが、この辺りは、時に痛いくらい溜まることがあります。  それくらい乳腺が集まっているということですね。 その、乳腺の集まった場所を、手のひらで少し強めに腋→乳首へとマッサージします。  左右10回ずつ位でしょうか。 胸は、乳腺に脂肪がついて出来たものです。  乳腺を鍛えて、イソフラボンを食事で積極的に摂っていれば、少し変わってくると思います。 あと、背中やお腹のお肉を胸に移動させるように意識しながらマッサージするのもいいですよ。 時間はかかりますが、続けてやってみてくださいね。

noname#129322
noname#129322
回答No.2

揉み方大事ね おっパブの子って揉まれまくってるけど あまりデカくないし汚い乳してる 揉んで脂肪燃焼するとか言うし 優しく撫でる程度の感じが いい気がするよ

• amuro-rei
回答No.1

手っ取り早くなら太る。 ある程度はでかくなる。 あとは彼氏のマッサージに期待。 多分中学生か、高校生の質問だろ? 成長期揉まれてれば多少は変わるよ。