• 締切済み

アルバイトが憂鬱で…

happarianの回答

回答No.8

私は居酒屋ではないのですが、バイトをしてました。 そのときの店長が私の隣で 普通に陰口をたたかれるなどでかなり悩みました。 (まぁ、うちも内弁慶で悪かったんですが・・・) 私も「やめたら、店に迷惑だよな」と思いながら、ストレスがたまる毎日でした。 それを母に相談したら 「所詮アルバイトなんだから、やめてしまえ!」 と、いわれて3ヶ月でやめました。 あなたは正社員じゃなくて アルバイトという立場なんですからやめていいんですよ。 バイトのいいところは簡単にやめられるということなんですから あなたの身を削ってまで続ける必要はないと思います(・ω・`) そして、新しいバイトを見つければいいじゃないですか(^^) 身体を大事にしてください(ω`)

guutara2
質問者

お礼

ありがとうございます お礼が遅くなってしまいました(^_^;)