• 締切済み

「イサギヨサ」

dicapの回答

• dicap
回答No.1

こんばんは。なんか気持ちがすごくわかるので思わず書いてしまいましたが、多少の差はあろうとも女性って(男性はわかりませんが)恋愛がうまくいっているかどうかで気分が左右されるのは普通だと思いますよ。私はだいぶ前になりますが失恋の痛手から立ち直れずなにもかもマイナスだった時がありました。生活全てが恋愛だったのですごくつらかったです。うまく言えませんがmemetarouさんが想いが届かないと自分で思ったのなら今が気分の変え時でしょう。区切りをつけて方向転換ですよ!何かを捨てなければ新しいものは入って来ないんだからここでまさに潔さを!文章下手でごめんなさい。頑張ってください!