• 締切済み

恋人の条件は?

hguyの回答

• hguy
回答No.10

既婚なので、過去を振り返り・・ 性別・・男 年齢・・32歳 恋人の有無・・既婚、過去?人 重視項目・・・ 外見(内面からにじみ出る顔、雰囲気ということ。性格もふまえた顔なんですけど顔、雰囲気で自分に合うかどうかわかるので・・)   SEXの相性(いとおしさが増す。かなり重要!長く続く条件の1つ) ファンになれること(応援できること。許せること、力になりたい、頑張って欲しい、喜怒哀楽を共にしたい、認めること等につながります) 年齢許容範囲・・-5~+5(過去実績) 恋人になる 相手への条件 ・・・ 好きなれば特にないけど・・敢えてて言うなら・・ 自分の大事にしてることに対して干渉しない。 社交性があること。(友達とも仲良くして欲しいから) 趣味に付き合うことができること。            恋人へ望むこと・・・ 彼女も大事やけど男友達も大事やねん(学生の時の彼女へ) 現状に満足しないで、常に進歩しよう。(嫁はんへ) Hの相性も大事やねん。(短い付き合いの元彼女へ) タイガースが弱くても好きやねん。(ほっといてくれ!) ボケたらツッコメ!(名古屋の元彼女へ) 本当はオレも好きやってん。(学生の時の友達の元彼女へ) 男と女は違う生き物やで。(24歳の時の彼女へ) 熱中できるものがあることって素敵やろ?(遊んでくれないと喧嘩した彼女へ) 寝起きが悪いのは努力じゃなおらへん(嫁、元彼女へ) 馬も動物やろ?(動物園へ連れて行く約束をして競馬場につれていった元彼女へ) 嘘は嫌。 心配させんといてくれ。(心配症なので) 言葉にださなくても好きです。(照れ屋なので) 悩む前に聞いたらええやん。(元彼女へ) 仕事も趣味もおまえも大事順番はない。(何が1番大事なの?と聞いた元彼女へ)            その他・・・ 相手にたいしたことは、望んでないです。 フィーリング、ファンになれれば大概のことは許せる。 側にいてくれるだけで(精神的に)パワーになりますね。 恋愛にルールなんかない!      好きになれる人に巡り合えたことに感謝。。              珍種とよく言われるhguyでした。