• ベストアンサー

ズバリ!!恋人欲しいですか??

20代、30代の男女に聞きます!!! (既婚者はご遠慮下さい) 1.性別、年齢を教えて下さい 2.ずばり恋人欲しいですか!? 「はい」「いいえ」でお答え下さい。 3.どれぐらい欲しいか教えて下さい。 「めちゃめちゃ欲しい!」 「いたらいいな。」 など・・・ 当方20代後半の男ですが、 女友達は「合コンして!!」「男紹介して!!」「彼氏欲しい!!」って子ばっか。 反対に男は「どっちでもいい。」「仕事も充実してるし。」「一人でも不自由ない。」僕も含めこんな連中ばっかです。 ぜひ世論の声も聞かせて下さい。 返事はできるだけ短くお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30350
noname#30350
回答No.9

1 男・二十台学生 2 いいえ 3 今は全く欲しくないです。   ∵今後の人生の為に今後3年間は本気で勝負したい時期なので精神的・時間的余裕がないです。上を目指して奮闘中です。   +前の彼女の超自己中な性格に振り回されて、まだあの疲労感から回復していないので(笑)

その他の回答 (17)

回答No.18

こんばんは。 1:)中学2年 2:)欲しい? 3:)欲しいというか,今好きな人がいて その人とは付き合いたいですが… 他の人を恋人にしたいとかはぁりません^^;

回答No.17

1.20女 2.欲しい かな どちらかといえば。 3.いたらいいな程度です でも合コンとかは、出会いあるなら行ってみたいなぁくらい。 でも本当に好きな人じゃなきゃ恋人になろうとは思わないです。今は愛情より理想優先。

• ybb8m
回答No.16

1.男 32歳 2.はい 3.めちゃめちゃ欲しいけどとりあえず今は仕事がめちゃめちゃ欲しい   かな?求職中なもんで・・

• kei811
回答No.15

1.男20代 2.いいえ 3.欲しくないのでどれくらいでもないですが、単にまだ結婚したいと思わず、芸能人で売れてから付き合い始めた人でも長く付き合っていたり、付き合って結婚した人いるけど1年~2年付き合って結婚したいと思っているので今は恋人と言う関係の相手は要りません。

• olka
回答No.14

1.二十代半ば 女性です 2.いいえ 3.私の可能性の中にありません(笑) 勿論世の中には良い男性も沢山いると、頭では分かっていますが、極周囲で恋人や奥さんを泣かしたり苦しめたり殺したりした嫌な男性の実例が多かったので、心がついて行けません。 自分がお付き合い、なんて考えるだけで全身全霊で拒否反応が(^^;)。

回答No.13

まだ20代になるには半年ありますが、回答させて下さいm(_ _)m 1.19歳 ♂ 2.欲しいです 3.かなり欲しいです   今までに1人も彼女がいないのでw   20歳になる前にはどうにかしたいです

• MayField
回答No.12

1.男性・26歳 2.いいえ 3.でもセフレは欲しい 恋愛は疲れますが、それでも性欲は溜まるものです。

• 4951snk
回答No.11

1.25歳、男。 2.今は「いいえ」。 3.仕事がある程度軌道に乗るであろう30歳くらいまではいらない。

• iserlone
回答No.10

32歳、男性です。 欲しくないといえばウソになるけど、プライオリティは高くないですね。 「いれば、それに越した事はないけど、いなければいないで何とでもなる」 というのが本音です。

回答No.8

1・34 男です。 2・ほしいです。 3・ほしいですねぇ 7年も彼女がいないとさすがに飽きてきました。