• ベストアンサー

ズバリ!!恋人欲しいですか??

20代、30代の男女に聞きます!!! (既婚者はご遠慮下さい) 1.性別、年齢を教えて下さい 2.ずばり恋人欲しいですか!? 「はい」「いいえ」でお答え下さい。 3.どれぐらい欲しいか教えて下さい。 「めちゃめちゃ欲しい!」 「いたらいいな。」 など・・・ 当方20代後半の男ですが、 女友達は「合コンして!!」「男紹介して!!」「彼氏欲しい!!」って子ばっか。 反対に男は「どっちでもいい。」「仕事も充実してるし。」「一人でも不自由ない。」僕も含めこんな連中ばっかです。 ぜひ世論の声も聞かせて下さい。 返事はできるだけ短くお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30350
noname#30350
回答No.9

1 男・二十台学生 2 いいえ 3 今は全く欲しくないです。   ∵今後の人生の為に今後3年間は本気で勝負したい時期なので精神的・時間的余裕がないです。上を目指して奮闘中です。   +前の彼女の超自己中な性格に振り回されて、まだあの疲労感から回復していないので(笑)

その他の回答 (17)

回答No.18

こんばんは。 1:)中学2年 2:)欲しい? 3:)欲しいというか,今好きな人がいて その人とは付き合いたいですが… 他の人を恋人にしたいとかはぁりません^^;

回答No.17

1.20女 2.欲しい かな どちらかといえば。 3.いたらいいな程度です でも合コンとかは、出会いあるなら行ってみたいなぁくらい。 でも本当に好きな人じゃなきゃ恋人になろうとは思わないです。今は愛情より理想優先。

  • ybb8m
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.16

1.男 32歳 2.はい 3.めちゃめちゃ欲しいけどとりあえず今は仕事がめちゃめちゃ欲しい   かな?求職中なもんで・・

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.15

1.男20代 2.いいえ 3.欲しくないのでどれくらいでもないですが、単にまだ結婚したいと思わず、芸能人で売れてから付き合い始めた人でも長く付き合っていたり、付き合って結婚した人いるけど1年~2年付き合って結婚したいと思っているので今は恋人と言う関係の相手は要りません。

  • olka
  • ベストアンサー率21% (46/210)
回答No.14

1.二十代半ば 女性です 2.いいえ 3.私の可能性の中にありません(笑) 勿論世の中には良い男性も沢山いると、頭では分かっていますが、極周囲で恋人や奥さんを泣かしたり苦しめたり殺したりした嫌な男性の実例が多かったので、心がついて行けません。 自分がお付き合い、なんて考えるだけで全身全霊で拒否反応が(^^;)。

回答No.13

まだ20代になるには半年ありますが、回答させて下さいm(_ _)m 1.19歳 ♂ 2.欲しいです 3.かなり欲しいです   今までに1人も彼女がいないのでw   20歳になる前にはどうにかしたいです

  • MayField
  • ベストアンサー率19% (32/161)
回答No.12

1.男性・26歳 2.いいえ 3.でもセフレは欲しい 恋愛は疲れますが、それでも性欲は溜まるものです。

  • 4951snk
  • ベストアンサー率28% (155/547)
回答No.11

1.25歳、男。 2.今は「いいえ」。 3.仕事がある程度軌道に乗るであろう30歳くらいまではいらない。

  • iserlone
  • ベストアンサー率18% (99/525)
回答No.10

32歳、男性です。 欲しくないといえばウソになるけど、プライオリティは高くないですね。 「いれば、それに越した事はないけど、いなければいないで何とでもなる」 というのが本音です。

回答No.8

1・34 男です。 2・ほしいです。 3・ほしいですねぇ 7年も彼女がいないとさすがに飽きてきました。

関連するQ&A

  • 恋人にやられた許せない態度

    最近、男女問わず「いくら外見が良くても○○な態度取るような人だったら恋愛対象にならない」 というのをよく耳にします。 例えば、恋人がいるのに隠れて合コンに行っていた等。 皆さんは、恋人にやられた許せない態度にどのようなものがありますか? 既婚の方は結婚後でも結構です。 自分自身も『人間中身』という言葉がまんざら綺麗事ではない気がしますので、 皆さんの経験談を聞かせて頂ければと思います。 できれば年齢・性別・既婚未婚お願いします。 ※尚、「こんな態度取られたら嫌だろうなぁ」という想定ではなく実際の経験でお願いします。

  • 恋人が合コンに行くことへの許容性

    20代の男です。恋人から「信じているから合コンに行ってもOK」と言われました。 気楽と感じる反面、少し寂しくも感じました… 女性方へお聞きしますが、恋人が合コンに行くのは大して気にならないものなのでしょうか? ちなみに、私の場合は、彼女は合コンに行って欲しくないです(一応、今の彼女は絶対に行かないと言ってくれてはいますが…)

  • 恋人がいない

    毎日残業ばかり、夜遅くまで働いている正社員の女です。 出会いもないし、恋人はどうやってつくるのかも分からなくなりました。また、男性に対してときめかなくなりました。 当方20代後半の女です。 こんな私に恋人が出来ることってあるのでしょうか?

  • 恋人が欲しいのか、結婚したいのか

    いつもここへ駆け込んでは、気持ちをクールダウンさせていただいています。ありがとうございます。 おつきあいして1ヶ月強の恋人がいます。 毎週末会うペースで、私は30代女・彼は40代後半の男です。 彼も私も、仕事が充実していて、互いに良いポジションに位置しています。 私は年齢的なこともあり、結婚を意識しながら彼と交際をスタート し、彼も同様なのかなと思ってはいるのですが、40代後半で未婚ということもあって、自分のライフスタイルはかなり、かっちり出来上がっていて、その枠組には、どうやら何となく高い壁がありそうな気配です。 例えば→平日に会わない(仕事に集中したい)、日曜日の夜は一人で仕事の準備をしたいなど。 これをみて、わたしはとても寂しい気持ちになったのですが、言葉にしてこういうことを伝えたり、結婚についてどう思うのか、聞いても良いでしょうか。まだ、つきあって日が浅いですが、踏み込んでも良いですか? ちなみに、彼は40代後半で独身ですが、若い恋人がいつもいたようで、こうして週末に会うペースをずっと、していたとのこと。なんとなく、素敵な女性をいつもそばにおいて、ファッションのように脱ぎ着しているようにも見えてきたので、彼は恋人が欲しいだけで、結婚はないのかなとも。 御意見をお待ちしたいます。

  • 恋人がほしくてもできない時どうしてますか?

    過去の経験でも結構です。 (できれば20~30代の方希望です。    それ以外の方でもOKです   ) ※年代・性別もお願いします。 【恋人がほしくてもできない時どうしてますか?】 例)恋人ができるまで必死で探す 【恋人がいないとやり切れないタイプですか?  いないならいないで構わないタイプですか?】 【今まで付き合った経験はありますか?】 【現在恋人がいますか?】 (既婚者は結婚相手=恋人という前提で)

  • 出会いを求めていなくても合コンに行っていいですか?

    私(24歳女)は、初めての合コンに誘われています。昼間にクルーザーに乗って男女で、バーベキューをするというものらしいのです。 やはり合コンの目的は、お友達や恋人候補を作る場なのでしょうか? イルカウォッチングやバーベキュー目的だけで参加してもいいのでしょうか・・・。 今は、私は恋人や男友達は欲しくないので合コン自体には興味がありません。 出会いを求めていない人には、合コンは遠慮していただきたいですか?

  • 恋人は不可欠か?

    私は現在、大学生なのですが恋人が出来たことがありません。 周りの友達や世間一般的にも「その年なら恋人がいるのは当たり前」的な雰囲気はあるし、自分的にも恋人とデートしてみたいという願望はあります。 私が考えるに、自分に恋人ができない理由で圧倒的なのは出会いの少なさではないかと考えています。私が現在通っている研究所は多くの女性研究者と数名のおじさん~おじいさん研究者という環境だし、学校の研究室も女性の人数が圧倒的に多く、残り数名の男性の院生にはみなさん彼女がいらっしゃいます。 やはり、無理やりにでも恋人を作るために合コンとかに参加すべきなのでしょうか?私は合コンに参加したことが無いのですが・・・。 ただ、今まで恋人がいなかったからかもしれませんが、これといって恋人がいないことに不自由や寂しさを感じたことは一度もありません(強がりではなく)。学校や自分の趣味など日々楽しく毎日を過ごしています。 TVなどを観ていると、たまに「恋人がいないと生活できない」みたいな感じで、常に男の人と一緒にいるような若い女の子が出てきます。初対面でも若い人だと男女かまわず「恋人いるの?」なんてことをいきなり聞いてくる人もいます(←それって初対面の人に対して聞く内容ではないと思います)。親戚のおばさんや親までも「そろそろ恋人できないの?」みたいなことを言ってきます。私は自分で今の生活に満足しているし、問題無い、自然にそのうち恋人はできると考えているのですが、皆さんはどう考えますか? あまりにも周りがそういった事を聞いてきたりするので、自分が「恋人がいない」というだけで最近では「負け犬」的な感じに扱われている気がしてとても居心地の悪さを感じます。私の考えは今どきの考えではないのでしょうか?堅い考えなのでしょうか?

  • 恋人の条件は?

    あなたの恋人の条件をお伺いしたいです。 <<雛型>> ☆ 性別    <男性・女性・無回答> ☆ 年齢    <○○代・無回答でも可> ☆恋人の有無  <有・無・無回答・過去でも可> ☆ 重視項目  <上位3点くらい希望> ☆年齢許容範囲 <自分の年齢±またはキャパ記載> ☆恋人になる  <自由記載>  相手への条件 ☆恋人へ望む事 <自由記載> ☆ その他   <自由記載> 何でもいいです。色々な人の意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 恋人居ない歴=年齢27歳、なかなか恋人できない。

    去年から初めて恋活し始めました。 パーティやら街コンやら合コンやらお見合いパーティなど行って人と会ったりするんですが 2,3回会ったらもう疎遠になります。 今まで恋人欲しい気持ちにならなかったので恋活した事なかったです。。。 20代後半になってほしくなりました。 街コンやパーティで会った人とは誘われ二人で会ったりするんですが、 お見合いパーティや合コンだと二人で会った事もないです。(合コンは苦手なのでもう行かなくなりました) 最初誘われても嫌じゃない人とは10人ほど会ってるんですが、2,3回会ったら辛くなります。 そして会うの断るんですが、会わなくて良いと思うとホッとします。 会って違和感がある怖いなと感じる人だと会いたくなくなります。 向こうから連絡来なくなることも2回ほどありました。 最近1回会って話してて心地良いなって思う人居たのですが、勧誘っぽかったので自分から会う前に断りました;その時は悲しかったです。。

  • 何年経っても忘れられない恋人って居ますか?

    何年経っても忘れられない恋人って居ますか? 20代後半の男です。 情けない話ですが、もう一年以上経つのに…未だに別れた恋人が忘れられません。(ちなみに自分は振られた側です…原因も自分です。) 向こうは俺のことなんて忘れて、毎日を楽しく過ごしているんだと思います。 けど、俺の時間は止まったままで… 沢山の思い出も、ただ辛く悲しく苦しいだけです。今の気持ちが、いつか自分を微笑ませる沢山の思い出に変わる時が来るのでしょうか…? このまま一生死ぬまで、こんな辛くて悲しい気持ちが続くのでしょうかね。 別れてから、何度か質問をしてアドバイスを頂いたんですが…また辛くなって質問してしまいました。 死ぬのは怖いし、死ぬ勇気もないけど…何もかも忘れて、楽になりたいと思ってしまいます。 同じ様に、何年も辛い気持ちを引きずってしまった人って居ますか?男女問わず、話を聞かせて欲しいです。