hentai-oniisanのプロフィール

@hentai-oniisan hentai-oniisan
ありがとう数22
質問数1
回答数37
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/10
  • 身長

    身長に関するアンケートにご協力ください。 (1)大まかな年齢と性別は?(ex.10代男性) (2)現在の身長は? (3)理想の身長は? (4)異性に望む身長は? (5)遺伝的要素または環境的要素(食べ物、スポーツ)を感じますか? ちなみに私に関しては (1)10代男 (2)180.4センチ (3)あと3センチくらい 父親と同じかそれ以上が理想です。 (4)168センチまで 容姿や性格といった要素抜きで身長のみの判断です。 (5)父が183センチなので遺伝だとおもいます。 ちなみにスポーツは全くしないし偏食で牛乳が苦手です。

    • ベストアンサー
    • noname#64143
    • アンケート
    • 回答数15
  • 携帯

    こんにちは、23歳女性です。 ここでも携帯についてのアンケートを良く見かけますが、 今回、私なりに皆様にお伺いしたい項目を集めたので、よろしければお答えください。 明日以降になるかと思いますが、必ずお礼は致します。 (1)お使いの機種、年数 (2)待ち受け画面 (3)一日にするメールの数 (4)メルマガ購読しているかどうか(どんなサイト?) (5)メールのフォルダをどのように分けているか (6)今の機種の気に入っているところ 以上、宜しくお願いします!

  • メタルギアソリッド4買いましたか?

    皆さんはメタルギアソリッド4(http://www.konami.jp/mgs4/jp/)を買いましたか? 1.買った(買う予定) 2.買っていない(買う予定はない) 3.その他

    • ベストアンサー
    • noname#61627
    • アンケート
    • 回答数3
  • はまれるゲーム探してます。

    ゼルダの伝説シリーズのようなゲームを探しています。 何かお勧めはありますか? 本体はDS、wii、PS2でお願いします。 Lv上げするゲームは結構です。 ドラクエを購入しましたが、私には向かなかったようです。

  • Mixiをやっている方に質問です!

    先ほどは間違えて「Mixy」となっていたので、訂正して再度質問させていただきます(>_<)少しだけ質問事項も前と異なります; 学校の授業の関係で、Mixiをやっている方の実情にについて知りたいのですが、自分はやっていないので質問させてください☆ (1)自分のMixiの日記に書く内容ってどんなものが多いですか?その内容は自己に向けて書くのと他者に向けて書くのではどちらが多いですか? (2)日記を友達に読んでもらいたいと思いますか?読んでもらわなくてもいいと思いますか? (3)誰に見られるか分からないので、ありのままの姿や本音は書かないようにしていますか? (4)日記をつけることに義務感はありますか?また他の人の日記を見ているだけじゃなく自分も日記書かなければ・・などの気持ちはありますか? 回答の際に性別と年代を教えていただくとありがたいです☆ご協力よろしくお願いします(*^^*)