• ベストアンサー

リンクシアターで動画を共有…

『RegzaからBuffalo社のUSB-HDDへ録画された映像を 「リンクシアター」経由で共有出来なくしている「認証」の仕組み』の訳を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bustle
回答No.1

リンクシアターで再生するにはサーバーの配信機能が必要だからです。 サーバー機能のあるDTCP-IP対応のNASあるいはレコーダーなどにムーブしないとね 通常tVにはサーバー機能はありません。 tv:クライアント レコーダー:サーバー でtvとレコーダーのセットでサーバー/クライアントは揃うことになります。 wooのxp05にはサーバー/クライアント両方あるようですが

AoiBuruma
質問者

補足

有り難う御座います。 知らない事だらけで非常に勉強になります。 因みに折角の機会が勿体無いですから、 追加の質問をさせて下さい。 リンクシアターをルータ等のDHCPサーバに繋いで利用する状況を想定していますが、PC用のデータフォルダの場合とは条件が違うのでしょうか? 拙い質問で御忙しい中へ御邪魔を致しますが、 もし支障が御座いませんでしたら、御説明を御願い申し上げます。