-PR-
締切済み

24時間対応の電話秘書・受注代行の料金はどの位?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6597672
  • 閲覧数230
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

この夏、ネットショップを開く予定です。

最初は1人で運営することになるので、電話での受注は代行会社に依頼する予定です。

できれば24時間体制で対応したいのですが、

ネットで調べてみたところ、24時間体制の電話代行会社のサイトには、

なぜか料金表がほとんど載っていませんでした。

24時間体制の通販受注代行の相場は1ヶ月あたりおいくら位なのでしょうか。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

だって、1時間当たりに何件の電話を受信するかにもよるし、その掛かってきた電話に何分以内に出なくてはいけないとか色々条件があるでしょう。

その辺を相手側だってヒアリングしないと見積もることさえできません。

例えば、1時間1本しか電話が掛かって来ないなら、アルバイトかご質問者様自身がやった方が安いですよ。

  • 回答No.2

ANo.1です。

追加回答です。

どんな大手のネットショップでも電話での受注はやっていないと思います。
テレビショッピングも同時にやっているネットショップは電話受注はしていますけど。。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ