ebisusan2525のプロフィール

@ebisusan2525 ebisusan2525
ありがとう数28
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
77%

  • 登録日2010/02/26
  • アプリシエイトと、ドロップショップと、マルチ商法とネズミ講に

    アプリシエイトと、ドロップショップと、マルチ商法とネズミ講に ついて、お聞きします。 アプリシエイトと、ドロップショップと、マルチ商法とネズミ講に ついて、お聞きします。この中で、ネズミ講は、不法行為ですね。 しかし、似たような、マルチ商法は、規制が多少ありますが、それをのぞけば、正当な仕事です。アプリシエイエとドロップショップは、正当な仕事ですね。 共通点があります。どれも、月単位で、人によっては、何百万という収入が得られます。 しかし、罪が問われるのは、ネズミ講です。人によっては、マルチ商法を、正当な仕事といわない人がいます。それは、規制があるからだという話です。もっとも、規制があるのは、どの仕事も同じだと思いますが。 そこでお聞きしたいんですが、アプリシエイトと、マルチ商法、ネズミ講は、正当と、違法に分かれますが、似たような仕事だと思いますが、どう違うんでしょうか? それで、どういう形で、不正と、正当に分かれるんでしょうか? この辺がごっちゃになっています。分かる肩お願いします。

  • マルチ商法?ねずみ講?法律に詳しい方に質問です

    『GWN(GreenWin Network)で在宅ネットビジネス!』(http://gwn.ryuuki.ws/) というサイトがあるのですが、これはマルチ商法とかねずみ講と呼ばれるものなのでしょうか? アフィリエイトに分類されるということですが、アフィリエイトになるのでしょうか? 内容をよく読んでみると、商品を購入する義務がなく、 また会員間の通話にはお金がからんでいないように見えます。 つまり被害者がいないように見えます。 友人に聞くと、「ネズミ講だ」とか「詐欺だ」とかいうのですが、根拠がはっきりしません。 もし、法律上問題があるのなら、どこに問題があるのかを教えていただきたいと思います。

  • [TOEIC勉強法について]

    [TOEIC勉強法について] TOEIC 750点以上を目指し、勉強しようと思っています。現在のスコアは400点ですが、前回の試験からかなりのブランクがあります。そこでリスニングCD付き初級レベルTOEIC参考書、スピードラーニング、英会話教室などを検討していますが、オススメの書籍・教材や教室がありましたら教えてください。

  • 英語の発音矯正の良い学校が見つからなくて、困っています

    はじめまして。 兵庫県在住の大学生です。 英語の発音を矯正するために、 ジュミック今井著 フォニックス発音トレーニングbook を購入し練習しているのですが、自分の発音が本の説明通りの 音を出せているか分からない場合があります。 英会話学校などで、誰かにチェック・指導してもらいたいと思っているのですが、なかなか良い学校が見つかりません・・。 関西圏でお勧めの学校があれば教えてください。 学校に通うほかに、ビデオなど映像のある教材を使ってみようかとも考えているのですが、そちらもお勧めの教材があれば教えてください。 お願いします。

  • キャッシュバックサービスのアフィリエイト

    キャッシュバックサービスの代理店からメール(下記参照)を もらい、興味を持ちました。 http://y7.net/aience  どなたか経験者の方にうかがいたいのですが、この種のアフィリ エートはきちんと支払いされるものなのでしょうか?