-PR-
解決済み

お勧めの電話秘書(電話代行)会社はありませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2248369
  • 閲覧数127
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (24/92)

数少ない人数で事業を起こすことになり、電話のために一人を事務所に待機させることができません。また、電話の対応で会社のイメージをアップさせたいため、料金以外のサービスのレベルが知りたいです。
電話秘書(電話代行)のサービスを利用したことがある方、是非その時の感想を聞かせてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 55% (5/9)

うちは、「ベルシステム24」という会社のe-秘書 スタンダードコース
月10500円というのを利用しています。
当社の名前で電話を受けてくれて、電話の内容を携帯メールに送ってもらってます。
メッセージコースというのであれば、簡単な注文応対もしてくれるそうですが、スタンダードコースでうちは充分満足しています。
ちょっとした外出やスタッフ全員が出張にでてしまうときなど、かなり重宝しています。
ちなみにいままで、お客さまからのクレームとかはないので安心して任せてます。
お礼コメント
Fema

お礼率 26% (24/92)

回答ありがとうございます。
幾人かの意見を伺ったところベルシステム24を推薦してくれる方が多かったため、私どももベルシステム24にすることにしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-07-05 01:04:35
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『会社設立、開業、法人化に関する』悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

起業支援の専門家
アックス
経営支援事業部

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

私も以前、使っていましたが
ベルシステム21が良いと思います。
定価がありますが
ずっと使っているとディスカウントもしてもらえました。
女性の対応も良かったですよ。
お礼コメント
Fema

お礼率 26% (24/92)

回答ありがとうございます。
幾人かの意見を伺ったところベルシステム24を推薦してくれる方が多かったため、私どももベルシステム24にすることにしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-07-05 01:02:30