解決済み

領収書の電話番号は代行サービスそれとも自宅の番号

  • 困ってます
  • 質問No.8190516
  • 閲覧数91
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (1/260)

個人事業で自宅兼事務所で、電話は代行サービスを利用しようと思っています。
その場合、名詞などの電話番号は電話代行サービスの電話番号になりますよね。
領収者の電話番号も同じにした方がいいのでしょうか?

それとも自宅の電話番号の方がいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 27% (840/3022)

電話番号というのは顧客が電話するための物ですよね
名刺に記載する物と普通は同じ物です
本店支店が有る場合なら支店の分も本店の住所でということは有りますけど電話番号だけ違うというのはあり得ません
自宅に電話かかってきたら対応出来るんですか

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

まあ、名刺に記載されている電話番号と領収者の電話番号が違えば、疑問に思われるだけだと思います。

その疑問が、「こいつ何か怪しいことしている」と相手に思われたら二度と、その相手からは仕事は来ないと思った方がいいと思います。