-PR-
締切済み

電話代行サービス

  • 困ってます
  • 質問No.4284229
  • 閲覧数425
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (97/132)

経験者の方、お知恵を拝借させてください。個人事業を始めましたが、平日は勤務がある為、電話等に出られません。電話代行サービスを考えておりますが、代行サービスで評判の良い会社、もしくは、こんな他の方法があるよ等のアドバイスがあれば教えて下さい。最低限のサービス(=かかってきた電話を留守電でなく人が取り次ぐ)で良いのでランニングコストが抑えられる事を重視しています。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 59% (43/72)

電話代行の専門会社ではありませんが、こんなサービスがあります。
(電話代行の料金は一番下にあります)
http://www.virtual-office.jp/service/

勤務しながら個人事業という兼業が許されているのなら良いですが、
会社バレを防ぐ意味で、個人名や住所を隠した方が良いのではないかと。
お礼コメント
ugten

お礼率 73% (97/132)

”会社バレを防ぐ意味で、個人名や住所を隠した方が良いのではないかと。”実践的なアドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2008-09-02 19:13:59
  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

安さ重視で以前こちらの会社を利用しました。
http://hisyocenter.com/
大手ではないので最初は不安でしたが、特に問題ありませんでした。
お礼コメント
ugten

お礼率 73% (97/132)

本当に安いですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-09-02 19:15:22
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ