• ベストアンサー

住所貸し(秘書代行)サービスでお勧めのものはありますか?

現在、住所貸しサービスを検討しています。 できれば電話代行サービスも含めて秘書代行をしてくれる ものがいいです。 都内でなるべく新宿近くで探しているのですが、条件にあうものが見つかりません。 ご存じの方は教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ululun
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

インターネットタウンページで 地域 : 新宿区 フリーワード:電話代行 と入力すると4件該当があります。 個人的にはSOHO支援サービスが充実の ジャパンネットをお薦めしますが・・・ 月15000円でサービスも充実しているし (住所渋谷区になりますが) http://www.japannet.ne.jp/ 参考urlがインターネットタウンページのアドレスです

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

関連するQ&A

  • 電話秘書代行サービス

    生業にあたり電話秘書代行サービス業者を探しております。条件として電話での対応、郵送物の住所、電話番号を借りることができ、場所は大阪府内です。

  • 秘書代行の業者を探しています

    こういうサイトに書き込むのがはじめてなので 質問して良い内容なのか、少々不安ではありますが。 書き込みをさせていただきたいと思います。 私がお伺いしたいのは、秘書代行業者様についてです。 実は現在、私どもの会社ではすでに秘書代行業者様にお願いして 就業時間の電話対応をしていただいております。 しかし、このたび終業後にも対応をしてもらおうと思っていたのですが 先方の業者様が終業時間外をまったくしてくれないところで困っております。 終業時間後も電話対応をしてくれるような 融通の利く秘書代行業者様は知りませんでしょうか。

  • お勧めの電話秘書(電話代行)会社はありませんか?

    数少ない人数で事業を起こすことになり、電話のために一人を事務所に待機させることができません。また、電話の対応で会社のイメージをアップさせたいため、料金以外のサービスのレベルが知りたいです。 電話秘書(電話代行)のサービスを利用したことがある方、是非その時の感想を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • スケジュールチェックしてくれる秘書サービスは?

    スケジュールなどのチェックをしてくれる秘書サービスのようなものはありませんか?秘書サービスというのを何軒も調べたのですが、どれも顧客からの電話に対応代行をして、その内容を連絡してくれるというものです。私が求めているのは・・・あらかじめスケジュールを連絡しておくと、当日「今日は・・・の日ですよ」と連絡してくれ、夜「・・・は終了しましたか?」と確認してくれ、再スケジュールリングしてくれる、といったものです。あまりに多くの雑多な仕事で困っています。昔は妻が頑張っていてくれたのですが、妻も働きだし。専任で秘書を雇おうかとも思ったのですが、スケジュール管理だけの秘書なんて、閑職すぎるし・・・秘書代行サービスとか、主婦の在宅ワークのようなもので、やって欲しいと思うのですが、見つかりません。昔、東京の予備校で浪人している学生さんに、毎日電話をかけて、「頑張ってる?今日はどこまで勉強進んだ?」とか聞いてあげる家庭教師的サービスがあったと思うのですが、それと同じようなものでいいのですが。ボケてきた私のシステム手帳になってくれるサービスはないでしょうか? 、

  • 電話代行サービスのサイト

    一回のみの電話代行を引きうけてもらえる電話代行サービスのサイトを、ご存知の方はいませんか? 現在、自分は、自分では電話がかけられない状態なのですが、 あるところに、一箇所にだけ、電話をかけたいのです。 そこで、電話代行のサービスをインターネットで探してみたところ、色々なサービスがありました。 しかし、どこも、月単位の契約で、100回の電話代行で一万円、などのコースばかりで、 一回だけの電話代行を引き受けてもらえるところが見つかりません。 自分は、100箇所も電話をかけてもらわなくていいのです。 一箇所にだけ、一回だけ、電話をかけたいのです。 皆様におたずねします。 一回だけの電話代行を引き受けてもらえるサイトをご存じないですか? ご存じなければ、 電話代行のボランティアをおこなっている団体などのサイトの紹介でもいいかもしれません。

  • 代行サービス

    先日ある金融会社に融資の申し込みをしました。するとそこは断られたのですが、他の会社を紹介すると言われました。その時はそこまで深く考えず紹介してもらったのですが後から聞くと事務手数料2万円かかると言われました。でも紹介してもらった所もすべて断られたのですが(紹介してもらった所は全てCMなどで見た事のある所でした。)もうお金が必要じゃなくなり紹介の断りをいれると「次で紹介受けるの最後にしますとか言ってくれないと・・・いきなり断るのは無理」と言われました。そして私がそれを伝えると代行サービスを紹介してきたのですが、この代行サービスも1回電話したのですがやっぱり使いたくなく「また電話します」と言って苗字を聞かれて終わりました。「代行サービスに電話したらこっち(金融会社)にも電話を入れて」と言われているのですが、、まだ電話をしていません。このまま電話しないで無視していたら会社にも自宅にも電話がかかってきそうで・・・。(1回電話をしなかったら会社に電話がかかってきました。)誰か対処法教えて下さい。

  • 電話代行サービス

    経験者の方、お知恵を拝借させてください。個人事業を始めましたが、平日は勤務がある為、電話等に出られません。電話代行サービスを考えておりますが、代行サービスで評判の良い会社、もしくは、こんな他の方法があるよ等のアドバイスがあれば教えて下さい。最低限のサービス(=かかってきた電話を留守電でなく人が取り次ぐ)で良いのでランニングコストが抑えられる事を重視しています。宜しくお願いします。

  • 電話代行・秘書代行の会社を設立(起業)する場合

    現在、在宅にて、ある会社の電話代行業務を一人で受けています。 会社といいましても、従業員5人の会社ですが、いつも営業で 事務所には誰もいないので、私がすべて家で電話を転送にして請け負っています。 ただ、5人ぶんの電話を受け付けているため業務は忙しく、 家を空けることができないために、事務所ではなく自分の家で仕事をしているのですが、 もう一人雇っていただく話も出ています。また、もう1社知り合いの会社にも 電話代行を依頼されています。 そこで表題のとおりなんですが、例えば電話代行(秘書代行)をする会社を設立する場合、 どれくらいの費用がかかりますか?会社組織ではなくて、個人事業というかたちでも できるのでしょうか? 何もわからなく・・ネットで調べたのですが、よくわかりませんでした。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 住所貸しの格安ってありますか?

    私はオンラインショップを運営している主婦です。店舗を持っていないのですが、特定商取引法に違反しないように住所を表記するため、知り合いのお店の住所を借りていました。(電話番号は自宅のものを公開しています) ところがそのお店が秋に閉店することになりました。自宅を公開するのはセキュリティ上危険ですので、住所貸しのサービスを利用しようと思っています。でもレンタルオフィスだと月1万円以上しますし、設備など必要ではありません。お客様から商品が返品されることも滅多にありませんし(その場合は自宅を教えて着払いにしてもらうつもりです)たまに企業のDMが届く程度です。その程度の住所貸しは私書箱レンタルでいいのでしょうか?いろいろネットで調べて検索してまして、既に1ヶ月800円~2500円程度のサービスを見つけてますが、住所表記の際「私書箱○号」なんてつくのでしょうか?それだとモロ、わかっちゃいますね。 もっとそれより格安でいい方法がありましたら教えてください。 特に利用者の方の声を伺いたいです。因みに東京都内で探しています。

  • 家事代行サービス

    家事代行サービスの事業を検討しております。分野が分野だけに事例なども少なく調べ切れていないのですが、特殊な免許などは必要なのでしょうか?

専門家に質問してみよう