• ベストアンサー

住所貸し(秘書代行)サービスでお勧めのものはありますか?

現在、住所貸しサービスを検討しています。 できれば電話代行サービスも含めて秘書代行をしてくれる ものがいいです。 都内でなるべく新宿近くで探しているのですが、条件にあうものが見つかりません。 ご存じの方は教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ululun
回答No.1

インターネットタウンページで 地域 : 新宿区 フリーワード:電話代行 と入力すると4件該当があります。 個人的にはSOHO支援サービスが充実の ジャパンネットをお薦めしますが・・・ 月15000円でサービスも充実しているし (住所渋谷区になりますが) http://www.japannet.ne.jp/ 参考urlがインターネットタウンページのアドレスです

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop