• ベストアンサー

単なる疑問ですが、、

mojittoの回答

• mojitto
回答No.1

簡単に言うと、乗用車とトラックのように、ヘリも人を運ぶものと荷物を運ぶものがあります。 ですから、荷物運搬専用でないとガソリンを炊いた割りに、荷物が乗せられません。 特に液体は体積の割りに重く、運搬リスクが高すぎると思います。

ahahnnnn
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 >ヘリも人を運ぶものと荷物を運ぶものがあります そうなんですか~、、。 素人考えの疑問にお答え頂きましてありがとうございました。