• ベストアンサー

公団の入居について

公団の入居ですが、定められた平均月収があれば入居できるのでしょうか?一般の賃貸のような入居審査などあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.2

>カードローンが少々ありまして これは全く関係ありません。

noname#8106
質問者

お礼

ありがとうございす!! 安心しました。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

所得証明の提出が義務ですが、基準を満たしていれば入居可能です。

noname#8106
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は所得はクリアしているのですが、カードローンが少々ありまして、それが審査に影響があるかなと心配になったもので・・・・。