• ベストアンサー

好きな女性に対する態度

私には好きな男性がいます。 相手は高校3年生で私は高校1年生です。 男性が好きな女性に対してとる態度というのはたとえばどのようなものがあるのでしょうか? 人それぞれ違ってくるとは思うのですがちょっとした例だけでも教えてくだされば嬉しいです。 相手はどちらかといえば普段はシャイな方ではないと思うんですが恋愛面ではシャイになってしまうと自分で言っていました。 子供っぽい方だと思います。 できれば回答者さんが高校生の時に好きな女性へとっていた態度を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人それぞれだと思うけど恋愛面でシャイの人なら冷たく接するのが多いと思う。

mmikann
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり冷たく接する方が多いんですね。 勉強になりました☆