• ベストアンサー

マックの履歴書

マックの面接は明日とゆうことになりましたけどまだ履歴書は書いてないです。どう書けばいいのか教えてください。とくに希望とか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

自分の名前、住所電話番号学歴、職歴、資格、志望動機、など 履歴書の内容書いて下さい 希望 脱サラしてとりあえずここなら簡単で誰でも出来そうだからとか 自分は医者目指したけど人生に挫折してとりあえずなんでもいいから 働きたくて、この職選びましたとか 自分で考えろ!

hellosri
質問者

お礼

なるほどなるほど!ありがとうございました!あたしもいい結果出せるといいです!:)