• ベストアンサー

アフィリエイトについて

アフィリエイトをしてみたいと思っているのですが… まだまだ、無知なので質問させてもらいます! アフィリエイトの良い所、悪い所教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156221
noname#156221
回答No.1

いいところ: 簡単 リスクがとても少ない(ほとんど無い) やめたいときにすぐやめられる 自分で商品を用意しなくていい 結局お気楽で簡単 わるいところ: 儲けが少ない 商売というのはリスクが高いほど儲かるのです。 儲けるためにはそれ相応のリスクと責任を負う必要があります。 リスクと責任がとても小さい状況でできるのがアフィリエイトです。 そのため儲けを大きくしようとするとその分、大きな労力や知恵などが必要となります。 アフィリエイトは気楽に始められるので、とりあえずやってみると難しいところがよくわかります。

1ZI2
質問者

お礼

bubu9000さん、ありがとうございます! 「商売というのはリスクが高いほど儲かるのです。 儲けるためにはそれ相応のリスクと責任を負う必要があります。」 ↑この言葉、自分も共感できます。 すぐにやめられるとは思ってなかったので、参考になりました。