• 締切済み

アフェリエイトについて

アフェリエイトですが初期投資・月いくらといる所ばかりですが無料で出来る所はありませんか?売れたときだけマージンを払うだけの所があればいくつか教えて下さい。

みんなの回答

noname#7665
noname#7665
回答No.1

JANETはいかがでしょうか。法人なら無料でできます、個人なら保証金20万必要だそうです。 売れた分のマージンだけ払えばよいので、ノーリスクです。 ただ気になるのは報酬率の高さが特徴なので、沢山売れれば逆に損をする可能性もあります。

参考URL:
http://j-a-net.jp