• 締切済み

恋、恋愛相談

好きな人がいます メールをしてます 私は絶対がんばっても その人の元カノ (私の友達です) にはかなわないし、 今はもう別れていますが ふたりの間に 立ち入ることは できません。 (当たり前なのですが) でもそれが苦しくて、 勝てるものもないし、 ふたりは信頼関係で 結ばれていて わたしはかやの外で なんなんだろうと 辛くなります。 仕方ないことと わかってますが 辛いです。 わたしのことも みて欲しいです。 わたしはわがままですか? 間違ってますか?

みんなの回答

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

ポエム調で書かれて人に同意を求められても困るのだけどね・・・。 でもさ、貴女はその思いを持ってその男にぶつかっていったわけ? それもなしに判って欲しいです言われてもさ。。 はっきり言えばこの人おかしいのかなって感じにしか見えないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    僕は今高校生なんですが、 最近中学の時から付き合ってた彼女と別れました。 元カノはよく家にも遊びにきていて、 親も元カノを良く思っていました。 しかし僕には今好きな女子(以下R)がいます。 Rは高校で出会った人です。 ですが、元カノがまたやり直したいと言ってきて、 元カノの親と僕の親も メールやら電話やらで僕を説得してきています。 僕は当然みんなには 僕がRに好意を寄せていることは 言ってないです。 すいませんちょっとうまく説明できませんが、 箇条書きで悩んでることを書かせていただきます。 ・僕は今元カノではなくRが好きです ・Rとはメールや電話、カラオケなどしますが 僕のことを友達という感じで見てて、二人で会いたいと誘うのは断られます ・元カノは僕と寄りを戻したく、親と共に説得してきます ・元カノは僕がまだ元カノを好きだと思ってます どうすればよいでしょうか? 二股は人としてしたくないですし、 でも元カノを捨てRにアタックすれば 元カノ、親、周りの人から 白い目で見られる気がします。 かと言ってRを諦め、 説得に応じまた元カノと付き合い始めても いい未来はないと思います。 元カノとは長く付き合っていたために、 周りからは憧れだ、いいカップルだ、羨ましいなどと 言われてきました。 今も別れて好きではないですが、 元カノにはしあわせになってほしいと 願っています。 もうどうしたらいいか わかりません。 元カノを幸せにするために 僕が必要ならば 僕は元カノとまた 付き合うことが最善なのでしょうか?

  • 恋愛相談

    合コンではなく友達の友達として、飲みの席で知り合った男性がいます。 昨年の夏から二人で食事をしたりしており、私は彼のことが好きでした。 先月二人で旅行に行きました。部屋は別々で私が取りました。 しかし、体の関係になりました。 旅行から帰宅して数日後に私から告白をしました。 実は元カノと2年半付き合って今年の1月に別れたばかりで、 しばらく彼女をつくる気が無いと言われました。 (どうして私と二人で今まで会っていたのかと聞くと、 元カノとは付き合ったり別れたりを繰り返していて 彼女がいるときは私と二人で会っていなかったそうです。) 彼の何気ない言動などに対して元カノの体調が悪くなったり、自殺未遂を繰り返したから 自分と付き合うとそういう風になってしまうのではないかと不安だそうです。 私も彼に対して怒ったことがあるので、彼は私ともうまくいかないだろうと思っていたそうです。 それでも私は好きでした。 彼に電話で、私はふられたから辛くてもう会えない。さようなら。と言いました。 彼はすごく泣いて、いい人だし付き合って別れたりするのが嫌だからずっと友達でいてほしいと言われました。 私は一度は電話を切ったけれど、もう一度電話をして友達のままでいようということにしました。 その際に自暴自棄になってしまって、セフレでいいと言ってしまいました。 本当はそんなのは嫌です。 彼も驚いていました。 その後、彼から連絡があり、貸していた物を返したいから会おう、食事をしたいと言われました。 彼が本当はどう思っているのか、上記のことを信じて都合のいい友達でいるのか、 頭がぐちゃぐちゃです。 今私は、彼のことが好きで、でも諦めなくてはいけなくて、 彼と友達として繋がっていたら、次の恋にも進むことは出来ません。 一体どうすればいいでしょうか・・・ 気持ちの整理もつきません。 もう次の恋も出来ないような感覚です。

  • 恋愛相談です。

    長文になりますが最後まで読んでいただけたら幸いです。 私はつい最近、9ヶ月間付き合った彼氏と別れました。 原因は元カノです。 私が子供すぎる性格で彼が不満を抱いていた時に偶然元カノと出会い、昔の話などをしたそうです。 そしてよりを戻したくなったそうです。 また彼が言うには一緒にいて楽しいのは私だけど、落ち着くのは元カノと言っていました。 その元カノとは1年ちょっと付き合っていてその間に何度も別れたそうです。 私と付き合っているときも「お前と別れたとしてもあいつと戻ることは絶対にない」と言っていました。 それなのに元カノともどりたいという彼がよくわかりません。 もちろん私にも悪いところはあります。 しかし、彼のことは初めて心から大切で大好きだと思えたし、この先この人以外はありえないと思っていたので ショックも相当なものでした。 その元カノも最近彼氏と別れたらしく、 私と元彼が付き合っていたときも彼氏がいるにも関わらず 元彼にちょくちょく連絡してきていました。 なのでふたりが戻るのは確実です。 ふたりがまたくっつき、幸せそうにしているのを考えるととても辛いです。 傷つけられたのに戻ってきてほしいと思っている自分と 彼の幸せを素直に願えない自分が大っきらいです。 どうしたら彼のことわすれることができますか。 同じ経験された方、そうでない方でもアドバイスいただけたら幸いです。 長々と申し訳ございません。

  • 恋の相談

    今年の頭に大好きだった彼に振られました。別れたきっかけは私が本気になるのが怖かったのと、旅行に行った時に言い合いになって嫌だったからとの事。 本当に好きだったからショックだったんだけど別れてからもメール来たりしてて、忘れたいから一切連絡をして欲しくないと何度も言ったのだが、結局最低でも月に一度は連絡を彼からきました。その間、忘れたくて遊ぶようになって素敵な人と出会って今では付き合っています。彼は付き合い始めた次の週に仕事の関係で海外にいます。 付き合う前からも元彼が忘れられないって事は伝えていてそれでもいいから付き合って欲しいっていわれました。 付き合い始めてからやっぱり元彼が忘れられません。別れる覚悟で今の彼にその事を言ったんだけどそれでもいいと流されました。 本当は元彼が好きなんだけ戻ることはないと思う。 先週友達とのみにいったときに元彼がいて彼氏ズラされ、酔っ払った勢いで外で雨の中を軽く一時間くらいいいになりました。 彼は私のことがまだ好きと言ってくれました。でも私には彼氏がいることも知っていて何でそいつのことを隠そうとするのとか、嫌な感じで性行為しただろとかいろいろ言われました。 結局キスされそうになって断ってその日は帰りました。 それからはほぼ毎日連絡取ってます。昨日も最終バスのがして家まで送ってくれました。 今の彼は本当にいい人です。彼が私を思うのと同じ気持ちになれれば絶対幸せになれると思う。でも彼の気持ちは私には重い。。。 元彼がやっぱり好きです。 元彼とは戻れないけど今が辛い アドバイスをお願いします。

  • 恋愛相談

    長文失礼します。 けっこう前に彼女と別れました。 僕はまだ元カノのことが好きです。 別れた理由は僕の愛の重さです。ですが僕にもそれなりのちゃんとした理由があり元カノの友達にその理由を話したら納得してくれました。 その後は話しもメールも一切していません。 今は元カノの友達とメールしてて復縁したいほど好きと言ったら今は告るのはやめたほうがいいと言われました。 しかしで最近になってTwitterで僕が付き合ってた当時につけたあだ名を自称していました。 このあだ名は元カノいわく初めて付けられたあだ名と言っていました。 その2日後ぐらいに元カノの友達が2月の下旬に送る会があるから楽しみにしといてと言ってきて、しかも元カノも出るよ笑と言ってきました。 こんなシリアスな話をした後に元カノの話を相手からしてきたことに何か疑問を感じます。 そしてあだ名の事も。 かなり極端で自分で言うのも何なんですが元カノは僕に好意があるのかもと思いました。 他の皆さんはどう思いますか?

  • 女性の方答えてください 恋愛相談です!

    最近元カノから彼氏と別れたよ・・・・ってメール来ました。 これってどういう風に捉えれるんでしょうか?ただかまってほしかったのか?俺にしらせたかったのか・・? 元カノとはもう別れて5年たちます!その間誕生日が来たらお互いにメールし合うぐらいの仲です。 会おうって言われてもずっとシカトしてきました・・・ 理由はあっちは彼氏がいるし、会ったら絶対告白するとおもったからです・・・ 正直自分はこの時をまってました。別れてから5年の間ずっとどうやったら戻れるかずっと考えてました。 正直にまた付き合ってほしいと言うべきでしょうか? 久しぶりにあっていきなり告白されるのは女の人はどう思いますか? 正直に教えてほしいです><

  • 恋愛相談です。

    自分は2かい付き合って別れた彼女がいます。 別れた理由は友達でいたいと 言われたのがきっかけです。 きのうその元カノと2人で 夜景のきれいなところに行き 帰りが遅くなったので あさまでクルマで寝ると元カノが言ったのど自分はあさまで クルマの中で2人っきりでした。 いい雰囲気になってたので 付き合ってもないのに 元カノにキスをしてディープまでしてしまいました。 いまでも好きでまた 付き合いたいと思うのですが キスなんかして 嫌われたりしないでしょうか?

  • 元カノに未練? 恋愛相談です。

    恋愛相談聞いてください。 私には今、良い感じの男性がいます。 飲み会でお友達から紹介されたのですがその方は2か月前に2年付き合っていた彼女とお別れしました。 彼女の色々なところを見て将来を感じないとのことで 彼の方から振ったそうです。 その彼女はすごく泣いて、死ぬまで言ってきたそうで 別れるのは大変だったそうですが、別れたと言われました。 別れたばっかりということで 共通の友達も多いので大勢で遊んだり、2人で出かけたり したことも数回ありました。 もう付き合えるだろうな・・と思っていたのですが、 ある日彼から「元カノとその先輩から連絡があり、すこし揺らいでしまった。 戻りたいと感じてしまった。このまま連絡をとるのは私に失礼だから少し 時間をください。ごめんなさい」 と言われました。  私はまだ元カノとつながっていたのか!まだ2人で遊んでいても その人の存在があったのかと怒りと悲しみと…すごく落ち込みました。 ですが、後日彼から電話がありまして、「ちゃんと自分の中で考えて やっぱりこれからの私をもっと知っていきたいと思った。少し揺らいでしまったのは自分の意志の弱さ。それで傷つけて申し訳なかった。元カノともちゃんと話した。まだ信じてもらえないと思うけど、これからの俺を見てほしい」 と言われました。私はすごくむかついていたけれど、あと一回だけ信じてみても良いかなと思い、結局今も連絡をとっています。 ですが、彼はSNSなどで、「絶対に見返してやる!」とか 彼女に似ていると言っていた芸能人のことをかわいいと言ったり まだ元カノをにおわす記事を書いてきて とても不愉快です。でも彼女じゃないから嫌と言えないし… 考えすぎでしょうか? その彼がとても自己中で流されやすいのは知っています。 もしかしたら元カノにまた戻るよ!!と思われるかもしれませんが 次にまた戻ってしまったらきっぱりおわりにするつもりです。 今は好きなので彼と真剣にお付き合いしたいと思っています。 元カノとは2年も付き合っていてお互い最長だったので やはりずっと引きずるものなのでしょうか? SNSを見るのが辛いのでいまは見ないようにしていますが… 元カノのSNSも「そばにいてほしい・・・」とかばっかりで ずるずる引きずっています。 また、揺らいでしまうことはないと決意したと 言ってくれたのでそれを信じたいのですがまだ 信じれない自分がいます。 何か前向きなアドバイスございましたら 宜しくお願い致します。

  • 高2元カノについての恋愛相談です

    恋愛相談です。私には3ヶ月付き合った元カノがいました 別れたのは他に気になる人が出来て私のことを本気に好きになれないというもので、フラれました 別れてから約2ヶ月の間全く連絡を取らなかったのですが 元カノの方からある日突然連絡が来ました。 それからは友達として普通に会話したり、メールしたりしていました 悩みの相談も受けたりしているうちに元カノが私のことを好きと言ってくれました しかし、元カノには今彼がいました。 私はよく考えて、答えを出して欲しいといいました。 内心告白してくれたのは本当に嬉しかったのですし、まだ元カノが好きで忘れることができませんでした 私からも○○のことが好きという事を伝えました。 しかし、今彼のことを考えるとなんだか今、私のしている事は本当に失礼だと思いました。 なので、彼と付き合う事を私から推めてしまいました… 最低だと思います。何ヶ月、何年後かわかりませんが、今彼とは別れた時私と付き合ってくれることてありえますか? 私のしたことは正しかったのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • お願いします!!(恋愛相談)

    はじめまして。 相談に乗ってください。 いま、よく分からない関係の人がいます。 一体どういう関係なのか、第三者の方に判断してもらいたいのです。 よく分からない私が説明してもうまく伝わるかわかりませんが…。 相手は、会社の先輩です。 私より5つぐらい年上で、部署は違うのですが、 飲み会などで何度か会っていて、私の直属の先輩と仲が良いので、 会社の外でも会ったりしたこともありました(みんなで)。 一応知り合いではあるけど、それほど仲が良かった訳ではありません。 突然その人の海外転勤が決まり、みんなで送別会をしました。 その時に冗談で「一緒に来る?」と言われました。 みんなの前だし、相手が冗談なのは分かっていたけど、 海外生活への憧れもあってちょっと本気で「行きたい!」と言いました。 その後もう一度その話を持ち出したら、 彼は「お互いまだ良く知らないから、まずはお互いを知ろう」と言い、 残りの時間、何度か二人で会いました。 彼が転勤してから、日本にいたときより頻繁にメールをくれます。 メールの内容は全然恋愛ではなく、友達みたいなものです。 彼のことももっとよく知りたいし、相手の気持ちも知りたいけど、 私たちの関係がよく分からないので聞けません…。 聞けたら一番いいのでしょうが…。 私は彼に惹かれています。 彼の所へ遊びに行く話も出てるけど、正直迷ってしまっています。 (友達か彼かで、頼り方とか変わってきますよね!?) 私たちは一体どういう関係だと思いますか? ともだちでしょうか。付き合ってると思ってもいいのでしょうか。 みなさんの意見をください。 どんな意見でもいいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンタの詰まった紙を取り除いても、エンコーダーの汚れを拭いても「記録紙が詰まっています」の表示が出ます。他に試してみることはありますか?
  • お使いのインクジェットプリンタで詰まった紙を取り除いても、エンコーダーの汚れを拭いても、「記録紙が詰まっています」というエラーメッセージが表示されます。他に試してみることはありますか?
  • インクジェットプリンタの詰まった紙を取り除いても、エンコーダーの汚れを拭いても、「記録紙が詰まっています」というエラーメッセージが表示されます。他にトラブルの解決方法はありますか?
回答を見る