• 締切済み

「緊急」モデル2次オーディションについて!

一週間後、モデルの2次オーディションがあります。 その中で、「自己PR]というものがあり、 私は、イラストを描いて持っていこうか、ダンスをしようか迷っています。 どちらかというと、イラストの方が得意なんですが・・・。 やはり、ダンスや歌のほうが、インパクトがあっていいんでしょうか?? 早い回答よろしくお願いします、、

みんなの回答

noname#129166
noname#129166
回答No.1

どこの事務所オーディションですか? この地震で開催されるのでしょうかね 自分の得意な分野で人のことを気にせずやるべきだと思いますが。