• ベストアンサー

愛人です

今一番大事な彼は、20歳差の妻子ある既婚者、しかも、上司です。 私は、2児の子供がいるシングルマザーです。 彼は、まじめで、子供達ともお友達です。 良く遊びに連れて行ってくれ旅行にも行きます。 だけど、結婚したいというと、彼は、その時はがんばろう!と言ってくれるけど 今の家庭を崩したくないみたいです。私が甘えるものは、すべてとは、いきませんが、80%は 聞いて実行してくれます。私もなるべく 彼が甘える時は、同じ位?かなうように努力してます。 愛されてないとわかってはいるのです。 子供のためには、どうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YZOU
  • ベストアンサー率15% (39/249)
回答No.2

皆さん、こう答えると思いますが、 身体(癒し)目当ての不倫相手を諦め 別の男性を探した方が良いです。 不倫にハッピーエンドはありません。 良くて自然消滅ですよ。 しっかりとあなたと子供さんを受け止めてくれる様な 男性に出会えれば良いですね。

yirin
質問者

お礼

お互いわかっていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.1

>子供のためには、どうしたら良いですか? とっとと今の彼と別れて、独身で真面目な男をつかまえてください。

yirin
質問者

お礼

真面目で未婚者いるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛人です

    今付き合っている彼は妻子もいる既婚者です。 私は、その下で働くシングルマザーです。 年齢は20歳違うけど、お互い年齢差がないみたいに感じるよねと言い合っています。彼がいとしいですが、結婚は考えていません 本当は私はしたいのですが。無理みたいなので 今、彼に甘えたい時は甘えていますが、甘えにのってくれて私が言うすべての事を受け入れて 実行してくれます。これは、愛されているのでしょうか?

  • 夫の愛人からの訴訟

    結婚4年目34歳の主婦です。 主人が私と付き合う前に付き合っていた女性と 結婚当初から関係があることがわかりました。 彼女は主人が私と結婚したこと、子供(2歳)が生まれていること なにも知らないようです。 彼女は、 主人とは一度別れたけれど(私が現れたことによって) よりが戻って普通に付き合い続けていると長い年月信じています。 自分の彼氏が妻子持ち既婚者とは夢にも思っていません。 小さい子供がいるので、私は今すぐの離婚は考えておりません。 主人も彼女と別れて家庭を継続する意思はあるようです。 とりあえず、彼女と主人と3人で会って すべての事実を彼女に告げるつもりでいます。 主人もそのことは了承しています。 そこで法律に詳しいかたに教えていただきたいのですが、 彼女が主人を訴えた場合、主人は罪に問われるのでしょうか。 詐欺罪とか・・・ 罪にはならなくても、慰謝料などは発生しますか? その場合の相場はどれくらいになるのでしょうか。 また、彼女が自殺をした場合、(彼女はごく軽い精神疾患があります) 主人が罪に問われることはあるのでしょうか。 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 愛人と付き合って1年が経ちます。

    愛人と付き合って1年が経ちます。 彼も私も自営業で時間に都合がつくので、毎日のように会ってます。 彼は子供が大好きなので離れるのは辛すぎるから離婚はしたくないし、私も彼に家庭を崩してほしくないから、今後もそのままの状態が続くんだと思います。毎日のように会っているので、今のところあんまり寂しいとも思わない。 最近、私はふと子供を産んでもいいかななんて思ってきてます。自営業なので時間の都合はつくし経済的にも問題無し、深夜まで見てくれる保育所が近所にあるしシングルマザーには都合のよい条件です。 私の考えは勝手でしょうか? PS:彼の奥様は、彼が誰かと付き合っていることは知っているそうですが、特に喧嘩にもならないみたいです。(私にとってはすごく不思議なんですが)

  • ずっと一緒に居られるでしょうか?

    私38才、シングルマザー、子ども一人有、会社員。 彼58才、奥さんと5年別居中、ドクター。 付き合って4年になります。 夜週5ペースで一緒にいます。子供と3人で一緒にご飯を食べてテレビをみたりして過ごしています。 彼は朝帰ります。 エッチは週2くらい。フェラは一日おきくらい。 大好きで居心地よいと感じてます。 お互いお財布は別ですし、家は別です。 この4年間、4人の男性から付き合ってほしいと言われ将来を考えたりしましたが、 今の彼しか見えなくて断りました。 法的に結婚したいというより、20歳差なのでこの先彼に何かあった時に ついていてあげたい、一緒にいたいと思っています。 だけど彼は既婚者のままです。 その時が来たら奥さんがお世話するのでしょうか?

  • 愛人の私は本気で彼が好き…

    愛人の私は本気で彼が好き… 私はバツイチで、相手はかなり年上の妻子持ちの人。 人生の一番辛い時に、彼はずっと支えてくれたおかげで乗り超えた。彼のことが好きだし、尊敬している。結婚しなくてもいい‥愛人でもいい‥彼について行こうと決めた。 だけど最近、彼のことをどんどん好きになり、ずっと傍に居てもらいたいとの気持ちに変わりました…彼の家庭を壊すつもりがありません…でも、別れたくない…私、どうすればいいの?どうやって割り切ることが出来るの?別れたくない…

  • 彼女→愛人に。

    長文失礼します。 大好きな人がいます。 彼も私を想ってくれていますが、独身ですが養子がふたりいます。 彼の価値観は「嫁はいらない。嫁には機能さえあればいい」といったもので。 最初はお手伝いさん、次第に一緒に暮らし始めた母親代わりの血の繋がらない親戚の女性と結婚してもいいかなと、思い始めた時に私と出逢いました。 初めてこんなに人を好きになった。と言います。 価値観は覆されたと思います。 考えた結果、彼が選んだのは子供のため。 同居女性との結婚でした。 今では家も建て(出逢った時には家の打合せ開始後でした)、女性の両親も一緒に暮らしています。 まだ結婚はしていませんが、もうすぐです。 もし私を選んでいたとしても、血の繋がらない2人の子供の母親になる事はとっても大変だと思います。 なぜ出逢ってしまったのか・・・。 別れなければいけない。 そう思いながらもお互い離れられず。 千キロ以上の遠距離で、逢えるのも半年に1回。 3ヶ月音信不通などありましたが、忘れるどころか想いは深まる一方で。。。 1年4ヶ月経ちます。 「好きな人がいるから、愛のない結婚はできない」と、女性と自分の両親にも相談したようですが、それから1年以上普通に暮らしているので、忘れたと思っているようです。 彼との出逢いで、私は離婚しました。 子供がいない事も大きかったですが、旦那より愛してくれる人がいる。と知ってしまった時に、この人と一生共に過ごすのは無理だと考えたからです。 数々の裏切りもあり、それに耐えるのも限界でした。 新しい出逢いを求めてはいますが、周りは既婚者ばかり。 新しい世界に飛び込んでみたいのと、ずっと県外に出てみたいという願望はあったのですが。 どうせひとりなら、彼の近くにいて支えになりたい。そう思います。 思い立ったのが、彼の元への引越しです。 「それでしあわせなのか? なにか変わるのか? 家族でいる所目撃するかもよ? それでもいいなら、決断したなら良いんじゃないのかな。」 と、彼は言っています。 愛人になりに行くなんて、バカだなぁと自分でも思うのですが。 このまま半年に1回逢うペースで、ずるずると年数経つよりは 近くに行って、不倫になってしまっても彼との恋愛を消化したいと強く思います。 痛い目見て挫折した方がいい。 一生ひとりで生きてく覚悟で離婚しました。 お金さえあれば、シングルマザーになりたい所ですが。 そこも悩みます。 自分のエゴで、父親のいない子供を産んでしまっていいのだろうか・・・。 それは30後半になってもひとりだったら考えようと思いますが。 どこかに期待があるのは否定できません。 両親に愛がない事は子供たちは気付きます。それはものすごいショックです。 女性も可哀想だと思います。 愛し愛される喜びを、女として産まれてきたなら知って欲しい。 本当にそう思いますが、私が何と言っても偽善に聞こえますね。。。 それでも女性との結婚を選んだのは彼です。 それは受け入れなきゃいけません。 もうすぐ31歳。 動くなら今しかないと思います。 でもやはりすごく悩みます。 ここ1年、ずっと死にたいと思って生きてきました。 でも勇気がなくて。 一度しかない人生、やりたい事したいと思うのです。 ご意見お聞かせください。

  • 結婚と愛人

    私は妻子ある人と5年近くお付き合いしています。私達の関係は奥様も知っていますが、慰謝料の請求をされた事はありません。そして例え請求されたとしても別れるつもりも私にはありません。奥様には常に申し訳ない気持ちはあります。でも彼を失うことはできません。 こんな恋愛をしているせいか結婚がいいものとは思えないのです。両親も離婚していますが、その事で寂しい思いをした覚えはありません。離婚をしても父と母はたっぷり愛してくれたから寂しくはありませんでした。だからこそ余計に結婚って必要なの?と思ってしまうのかもしれません。 子供の環境を考えたら両親が揃っていた方がいいとよくいいますが、子供の環境を考えたら愛し合っていない両親が一つの屋根の下にいることの方がよっぽど環境に悪いと思います。お陰さまで私の両親は二人でよく話し合い円満離婚をしました。両親に言われた言葉で今でも覚えているのが「お前達(姉と私)を愛している。でもパパとママは一緒にいれないんだ。パパもママも嫌いになった訳じゃないからいつでも会えるよ。」と・・・。幼い私でも愛がなくなった事がなんとなくわかりました。 そして30歳を超えてしまった私も子供が欲しいと思ってます。出来れば彼の子が欲しいです。 そこで既婚男性と既婚女性に質問です。 愛人が子供を産むのは反対ですか? (認知はしてもらいますが、養育費等は要りません。)

  • シングルマザーの方について…

    私は現在、まだ未婚の女性です。 シングルマザーの方についてなのですが、 よく、お一人で小さい子供を、一人とか二人とか、 育てていらっしゃいますよね。 失礼な言い方かもしれませんが、 それって、つらくないんですか。 私はこれから、もし結婚して、子供ができて、 離婚して、 そうなるのが恐くて結婚できません。 ですが、知り合いのシングルマザーの方とか、 そんなに、つらそうに見えないんです。 なんか、「この子がいるから…」ってかんじで…。 子供がいれば、 ほとんどの“つらさ”は、つらいとも思わないんでしょうか。 子供は、そんなに力をくれるんでしょうか。 それとも、周りや子供の前では、 つらいことを見せないようにしてるだけなのでしょうか? 一人だけの時は、つらかったりするのでしょうか? 私自身、母性本能もないほうなので、 もしシングルマザーになった時、 そこまで「この子がいるから…」とか、 子供からパワーをもらって、頑張れるとも思えません。 きっと周りの幸せそうな、男親のいる家庭などを見て、 落ち込みそうです。

  • シングルマザーについての意見、兼 経験談。

    私はもう33歳。今まで子供がほしいなーと、思える人とはつきあえましたが、結婚にいたらず、まだ未婚で子供もいません。出会いはありますが、この先そう思える人とは簡単には出会えないように思います。 先のことは誰にもわかりませんが、でも簡単に人を好きにはならないし。(好きになるように努力が必要でしょうか?) それで、このごろ思うのは、 シングルマザーになってもいいから、好きな人の子供をつくろう。 でも、それは私の勝手な考えで、生まれてきた子供が可哀相。 家庭環境は子供の人間形成に大きな影響をあたえるし、、。 親、兄弟、親戚はどう、思うか。 生まれてきた子供は周りから、いじめられないか? でも、家庭環境に問題ない子でも、いじめにあう子はいる。 自分は片親で育ち(死別)寂しい思いしたから、子供には、お父さん、お母さん、そろっていてほしい。 だから、やはり新たな出会いを探そうを思う。が、そう思ってきてもう33歳。 いろんな形の結婚があるが、やはり愛している人の子供を産みたいと思う。 自分からシングルマザーになろうと決意して、がんばってるかたいらしたら、お話聞かせてください。また、意見のある方も聞かせて下さい。

  • “不思議ちゃん”は愛人にしやすい??

    こんばんは。お世話になります。 以前に既婚男性から不倫のお誘い的なメールが来るという相談をさせて頂いた者です。 その男性とは結局、連絡を取らなくなって縁が無くなりましたが。 昨年末、職場の忘年会の席で同期(30歳・妻子あり)とお酒の勢いもあってつい、そのことを話してしまいました。 その時に「○○(私)は“不思議ちゃん”だから既婚者にモテるんだよ~」と、言われました。 その場では「“不思議ちゃん”じゃないもん!」と、 自覚したこともない“不思議ちゃん”という言葉に反応して、 「既婚者にモテる」という方には何とも思わなかったのですが、よくよく考えてみると、思い当たるふしが過去にもあるんです。 よく、年上の男性(既婚)に「なんだか憎めないよね」とか「その笑顔がいいね」と頭を撫でてもらったり、ゴハンに誘われたり。 一度だけでしたが「愛人にはもってこいのキャラだよね」とも・・・ この数年間、独身男性より既婚男性からのお誘いが断然多いんです。 結婚している男性って、“不思議ちゃん”に惹かれるものなんですか? もしそうであるなら、それは何故なんでしょうか・・・? 多少のひどいこと(やり逃げとか)しても傷つかなそうだから? 今年で27歳になり、そろそろ結婚なども考えたいので、 できることなら既婚男性より独身男性からお誘いを受けたいです。 どうぞご教授お願いします。